実家帰省

母親から連絡あったんで実家に帰りました。
昼に起きて軽く飯食ってセカキュー
2時間ほどやって一息ついたとこで実家へ。


23号を80kmくらいで追い越し車線を走っていると
はるか遠くから超早いセルシオが追いついてきて
あーこりゃ煽られるなぁと思って
どういう煽り方するんか待っていたら
ラクション鳴らしっぱなしでやってきたもんだから
さすがにキレまして・・・。
180kmしか出ないってダメだね。
リミッターカット早くしないとダメだなこりゃ。


実家に着いて車があまりにも汚かったんで洗車しました。
1時間弱くらいかけて洗ってふき取りで終了。
隙間とかの水滴とばすために
ひとっ走りしてからは実家でずっとセカキューやってました。


20時に実家出発で21時前に帰宅して行列→おしゃれとなる予定。