世界樹の迷宮10

昨日洗車したと思ったらこの雨ですよ。
まぁそういうもんだと思うけど。
定時で帰って買出し行って帰宅。

ヤメる

購入編
パチスロ必勝ガイド
パチスロ必勝ガイドMAX
パニック7シリーズ
生活編


これらをやめようかなと思います。
酒については完全に辞めることは難しそうだけど
とりあえずビールはヤメたいです。
今日のスーパーでカクテルパートナーが1缶90円だったんで
それは買いましたけど><
なんとかしないと生きていけない・・・。

セカキュー

だんだん面倒(ry
まぁやるか><


3時間の仮眠のあとにプレイ。
ようやくB20Fのザコ敵を20体ほど倒してボスも倒しました。
ザコ敵がまじうざかった・・・。
なんど往復したことか><
これでいよいよ第5階層に突入です、終盤かな。