もう5号機でいいやん

店到着後、番長で打てそうなのなかったんでうろうろ。
すると柔道部でさっきまで打ってた人がやめてったんで
ちょいと見てみるとまぁ設定4くらいはありそうな感じだったんで
ちょこっと打ってみようかと思いました。
あっさりと2kで食いついて黒帯ボーナス。
続けざまに白帯、茶帯と続く。
しかしRTには入らずにさらに続行。


114Gで黒帯、茶帯と引くもまたRTはなし。
132Gで黒帯・・・ってか黒引きまくりだし
初当たり早すぎだしこれはいいんでないか・・・と。

二本松柔道部

3687G 342G B17
01 073 黒 2K
02 011 白
03 020 茶
04 114 黒
05 053 茶
06 132 黒
07 149 白 バケツ
08 171 黄 青1枚役
09 096 茶
10 090 黒 22RT突入→完走
11 246 茶
12 139 緑 チェリ 49RT突入RT中確定
13 250 赤 9G目に確定

14 778 緑 1302枚
15 074 緑 12RT突入→完走
271ヤメ
2667G B15
2471枚


10回目の黒帯ボーナス後にRTへ。
最初のRTが黒帯後とは思わなかったわw
200G完走するもボーナス引けず。
10回目のボーナス引くまで200はまってないのに
RT中にはまるとか><
けど、RT終わった直後に引き戻し。


12回目、緑帯ボーナス後、49G目でRT突入。
チャンスゾーンは50Gなんでもう諦めていたからビックリしたw
このRT中に確定してRTを完走して出てきたボーナスがなんと赤帯とかwww
どんな引きしてるんだかw
これでまた今日も6の可能性は低くなりましたけどw
BETでRTに入ってさぁ今日こそは777G完走するぞと気合入れて打ち始めると
いきなり9G目に確定w引きおかしい><
ちなみにRT中にちゃんとナビしてくれるようにしたいため
BIGは全て心BIGで消化しています。


777G完走して揃えたボーナスが緑帯で
トータル獲得枚数は1302枚でした。
すぐさま緑を引き戻してRTへ。
RT中に青1枚役とチェリーを引いたけど当たらず・・・。
最後はRT完走して少し回してヤメ。


ボーナスの多さ
緑帯の後でRTに2度入ったことから
設定は5?


投資2k
回収45k
収支+43k