就業時間変更

仕事終わってからコンビニに飯を買いに行ったら
マガジンが置いてあって、あぁ明日は祝日なんだと思う。
まぁうちの会社では当然仕事ですけどね。
毎年春先は忙しい時期になるんでしょうがないです。
昨年もこの時期、忙しくて休日出勤になり
振替で11月が休みになったりもしました。
また、この時期残業が増えて協定が守られないってことで
なんと明日から就業時間が30分延びて
定時が17時30分になります。
8月までこれが続いて8月からは30分短くなるって感じです。
当然年間の就業時間は全く変化はありませんけどね。
まぁ日も長いし別にいいかなと。
逆に秋には30分早く帰れるのは大きい。


スロに行ってない今、この30分は別に影響ないけど
スロやってるとなると30分店に着くのが遅くなるのは致命的。
30分の差はほんとデカイんだよなぁ。
まぁ今は打つ気あんまないからいいけどもw
ってことで明日から帰りが遅くなります。
こんな話して誰が見るんだろ、コレw