ブログ閉鎖

の危機をまぬがれました。
最後現金投資してるときに
このまま当たらなかったらしばらく閉鎖を考えていたのでした。
そんなわけで朝一から。


1kの14回転でじゃんけん。
裏はならなかったがチョキチョキだったのできたかなと。
島2番目の当たりだったかな。
パチログ読み込むのにえらい時間かかってまわし始めるのが遅かったので><
まぁこれは単。


飲まれて追加7k。
赤ガチャとか初やわ。これがじゃんけんへ発展。
期待してると裏はならないがチョキチョキで勝ちの単。


58回転、初のチーサプ群キター。
SPリーチ入ってから弱かったのでほぼチーサプ群だけで持ってった感があるw
またまた単。


17回転、アンコールモードでtgsk経由のチーサプSPSPで単・・・。


49回転、またチーサプ群w
今後は後半もかなり熱くて安心感が違いましたw
で、単。5連単。俺が何をした・・・。
てか、昨日と合わせて8連単ですが何か。
一昨日の最後にプレミア解放されて昨日の朝からプレミア使ってるんだが
どうしてもプレミア見せたくないらしいw
なんで単発で玉を増やしているんでしょうか・・・。


飲まれて追加3.5k。
ようやく今日初ラッシュは虹ローズからでプレミアまったく出ない。
そして輪投げがちっちゃい画面でやってたけど480ミスった><
SAB2発の4連でまずまず。
95で普通の群からチーサプで単。


飲まれる・・・。
517・・・追加は7k。
SKEの円陣成功で4R。
SAB1発の4連。


飲まれて追加5kでNMB突。
継続1の3連。


飲まれて追加1.5kの131でSKE。RUBの6R。
継続3、SKE4Rの6連で4125発・・・・・・・・・。


77回転、公演中ロング変動からボルテージMAX勃起。
AV出てラッシュへ。
ワンセット・・・・・。


219でじゃんけんから単。


tgskからの48集結でAKB行くもスルー。
よっしゃの重力シンパシーをまた外す。
まぁ前作では最強だったけど、今作ではもう1つ上があるからな。


飲まれて追加23.5k。
550回転でやっと当たったのはまさかのSKE。
下剋上チャレンジで疑似なかったので完全に諦めてた。
そしてSAB5連続の7連で満足。


その最中のクイズにまりり登場しましたw
登場というか、クイズの問題になってただけですが。
hideoboyさんのおかげで楽々正解でしたw


さや姉のレベルが980くらいでどうしようかなと。
まぁ少し打って当たらなければやめようかと思ってたところで
50回転でじゃんけん発展。
赤のCU7まで行ってたから期待してたが外れ、まぁそうか・・・。
と思ったらたかみなキテァ!!!
これでアンコールモードで稼いで1000到達は確定。
あっさり単発だったのでアンコールモード。


途中でさくっと1000到達したので後は消化してやめようかなと。
しかし、結局さや姉は1000までに一回もSテンしなかったので
ミッション1つ取り残してしまったなぁと、
まぁそれはいずれどっかでやればいいかと思ってたら
11回転。
AKB48コールからさやかコールに変化。
色は緑だったので赤にならないかなぁと待ってたら
まさかのサプライズ!コール。もちろんレインボー。
写メしようと思ったがサプライズコール4回くらいで終わってしまったw
そしてまさかのS煽りきたwwwwこれは神展開すぎるっしょ。
よくを言えばあと1回SABあれば勝ててたのかなーと思うと残念だけど
今日の展開からしてここまで来ただけで満足。
さや姉も1000になったし、Sテンもしたし。
なんだかんだ最後の展開に泣きそうになりましたw


投資48.5k
回収44k


AKB 0〜
01 初014 AB じゃんけん裏なし チョキチョキ 1k 1000


02 初211 AB 緑俺赤ガチャマイソングじゃんけん裏なしチョキチョキ 7k(8k 1070


03 初058 AB 赤俺チーサプ群もういっちょ総選挙緑会いたかった白白エクセレントS緑背景ポニシュ白白推しCI 265 1270


04 初017 AB tgskよっしゃtgskローズ48ローズチーサプSPSP推しCI 965 1970


05 初049 AB CD赤チャンス緑チャンスSPSPチーサプ群もういっちょ総選挙赤孤独な星空金赤赤ヲタS緑背景ヘビロテ金赤途中勃起チーサプCI 1164 2137


06 初193 8R→RUSH 疑似3緑俺リーチになれば虹ローズチーサプSPSPチーサプCI 輪投げ中480取れず 3.5k(11.5k
07 015 AB→SAB 4R
08 010 AB→SAB 緑推しメンスロット 失敗後
09 014 AB 緑推しメンスロット 4連6435発 5548


10 初095 AB 赤俺疑似3群ローズリーチになればチーサプSPSP推しCI虹勃起 4000 約5000


11 初517 SKE RUB 4R SKE円陣成功 7k(18.5k
12 013 SKE RUB 6R
13 010 AB→SAB 緑サプライズルーレット
14 011 AB 赤推しメンコール 4連4575発 4025


15 初363 突 CU748チャンスNMBてっぺんとったんで3回目勃起 5k(23.5k
16 026 AB→継続 赤推しメンスロット
17 012 AB 緑推しメンスロット 3連1680発 1480


18 初131 SKE RUB 6R 下剋上疑似3 1.5k(25k
19 009 AB→継続 緑推しメンコール
20 003 AB→継続 青サプライズルーレット
21 003 AB→継続 赤サプライズカウントダウン
22 003 SKE RUB 4R
23 016 AB 赤推しメンスロット 6連4125発 3640


24 初077 AB→RUSH 公演中ロング変動ボルテージMAX勃起ホームランみるきーAV 2500
25 031 AB 青サプライズルーレット 2連1665発 4020


26 初219 AB 緑俺まだまだいくぞ総選挙もういっちょ総選挙緑じゃんけん裏なしチョキパー 1750


27 初550 SKE RUB 6R 下剋上チャレンジ疑似なし 23.5k(48.5k
28 029 SAB
29 014 AB→SAB 赤サプライズカウントダウン 成功後 完全告知…
30 010 SAB
31 012 SAB
32 004 SAB
33 010 AB 青推しメンコール 7連12315発 10600


34 初050 AB 青俺赤CU7じゃんけん たかみな復活


35 初011 AB→RUSH さやかコール→サプライズコールSテンパイローズチーサプSPSP途中勃起
36 025 SAB
37 003 AB 緑パネルアタック 3連4770発
25やめ 13541発
48.5k 44k