パチンコAKB48 バラの儀式→初打ち追加

まぁ当分はまともに打てないだろうけどな。
正直そこまで期待してなかったけど
みひろの番組見てたらちょっと楽しみになったw


しかし、あの役物はなんか微妙だなぁ・・・と感じた。
出てくるまでに時間がかかってたような・・・w
前作のスパークの方が気持ちよさそう。
ただ、SMB引いた時のPフラはいい感じに鳴ってたと感じた。


外れた後の復活演出。
あれは素晴らしいと感じた。体感してみたい。


じゃんけんもあるみたいだから
当然裏ボもあるよね、まぁあれは無くせないわな。


ひとまず初打ちがいつになるかわからないけど
とにかく当ててみたいな。
前作の初打ちはなかなかひどい目にあってたので・・・。


まぁ当時はパチンコが久し振りで1/200とか引けないと思ってたけど。
今は1/400とか楽勝的な気分なのでまぁ勝つるでしょうw


ってか、金曜休んで打ちに行こうかなw


本日の結果。
とりあえずマイホにはまだ入ってないのは確定なので
近場で入ってそうな店に顔出してみる。
予想通り今日20台入れてました。
最終的な回数から考えると朝一からだったのかな?


まぁ夕方17時の時点で空き台などあるはずもなくw
仕方なくスロ仕事人の36Gヤメの台。
1G目に演出出てチェリー引いたと思ったら昇格チェリーだった。
これはモロタすぎると思った通り、すぐに仕事人ゾーン入って解除しないっていうね。
1kでヤメ。


吉宗で559の台を660のゾーンまでうつも当たらず。
AKBを見るもずっとここで待ってるのもあれだしマイホへ移動。


必殺仕事人 36〜70 1k
吉宗 559〜660 4k


まぁ当然入ってないw
おそらく早くても木曜とかだろうな。
新台入れるの遅いんだよなぁ・・・。
だから客取られるんだっつーのw


パチンコのモンハン。
貯玉が3.5kだけあったのでそれでなんとかならんかなと淡い期待。
AKBまでに貯玉たくさん貯めたいしな。
44回転であっさりと当たってこれがSTへ。
そしてSTでも4連してうち、16Rが3回と絶好調。


ST抜けて50回転まわした170回転でまた当たり。そしてこれもST突入と
前回の忌まわしき7連続悪い50%を引いた恨みを晴らすw
が・・・痛恨のST120回転スルー・・・。これはいかんわ。


次は143回転まわした263回転で出玉なし当たり。まぁよく20%を引くこと。
そして50回転の時短はあっさりスルー。
いい加減時短で当たってくれないと・・・。


で143回転でST付きのあたりを引く。
が、また120回転スルーって何?おかしくね?


25回転まわした145回転で通常引くもこの時短でやっと引き戻した。
しかしなぜか5R・・・。
STで連ちゃんするも5R連発。普通逆だろ・・・。


で次もまた54回転でST付きを引くもSTスルーってもう無理・・・。
1箱飲まれたらやめようと思ってたとこでまた出玉なし引くも時短スルーで終了。


こんだけバコバコ引いてたった5箱しかないっておかしいわ。
帰宅後計算した結果です。
この台は初当たりが1/199.8、ST中が1/89ですが
自分の引きは通常時が1/84.87でST中が1/120ととんでもない数値でした。
まぁ初当たり引けないよりはいいけどさ・・・。
せめてST中にもう少し頑張ってもらいたかった。


モンハン 0〜3 0.5k 35
モンハン 139〜
初044 7 5R 確 2k
ST037 4 16R
ST080 8 →7 16R
ST044 5→7 16R
ST067 8 5R
初170(050) 4→7 確
STスルー
初263(143) 出玉なし 時短スルー
初143 2→7 確
STスルー
初145 (025)8 通
初048 1 5R 時短引き戻し
ST020 6→7 16R
ST072 8 5R
ST036 2 5R
ST098 6 5R
ST026 2→7 16R
初174 (54)5→7 確
STスルー
初193 (073)出玉なし 時短スルー
99 やめ
貯玉1755発
6929発119個モンハン 0〜3 0.5k 35
モンハン 139〜
初044 7 5R 確 2k
ST037 4 16R
ST080 8 →7 16R
ST044 5→7 16R
ST067 8 5R
初170(050) 4→7 確
STスルー
初263(143) 出玉なし 時短スルー
初143 2→7 確
STスルー
初145 (025)8 通
初048 1 5R 時短引き戻し
ST020 6→7 16R
ST072 8 5R
ST036 2 5R
ST098 6 5R
ST026 2→7 16R
初174 (54)5→7 確
STスルー
初193 (073)出玉なし 時短スルー
99 やめ
貯玉1755発
6929発119個


まぁ1箱貯玉して流す。
そして、AKBの入ってる店へ戻る、時間は10時w
この時間なら空いてるだろと思って行くもまさかの満席・・・!?
と思ったら内角の1台が空いていたので速効着席。
22時から打ち始めるというお馬鹿さんですw
新台初日に打つなんてなかなかないしな。


打ち始めて回りはまぁ悪くないかなって感じ。
ひとまず目の前で起きてることを理解するのに精いっぱい。
色々ボタンを押してみたりとかw


あーそうだ。
パチログしたんだけど、画面の設定おかしいやろ。
字がでかすぎて大変な事態になっていたぞ><


んで、そうこうしてたらtgsk出てきて
48グループ勢ぞろいみたいなこと言い出した。
AKB、SKE、NMBのどれかに発展するようでNMBになた。
てっぺんとったんでが流れて途中2回ボタン押してなんか熱そうw
で、最後に勃起して見事ラッシュ獲得。
いやぁ、13回転でラッシュ行くとは幸先良すぎるやないかい!
今日の俺の初当たりは半端ない!


でラッシュ入って一応前作同様に1、2回転目はわざと外す。
そしてその後はおやじうちする。
6回転で当たって即落ちしねー!!!なんでやねん。
ここは来るところちゃうんか。
そしてこのまま僕の初ラッシュは終わりを迎えたのでした・・・。


時間もあるので持ち球続行。
すると51回転でよっしゃいくぞに発展。
ジャー裏待機してたのにタイミング難しかったw
これがもういっちょまで行くも48フラとかないしなーと思ったら普通に当たる。
なんだよ、簡単!(by魚拓)
が・・・、MRCに失敗して普通にアンコールラウンド。
今回は初当たりのアンコールラウンドでも3%とかでRUB?か何かがあるということで
一応少しの期待はしていたがまぁやっぱ無理でした。


その後はじゃんけんに一回入ったが負け。
35でヤメ。633発流すw


まぁ勝てたしいっかw
とりあえず今回もデータは蓄積していこうと思うけど
今のところどういう当たりがあるかとか完全に理解してないので理解してからw


投資6k
回収25.8k


AKB 329〜
01初013 tgsk 48勢揃い NMB48てっぺんとったんで 三回目勃起 1k
02 006 MB
03 051 MB よっしゃ真夏もういっちょ
じゃんけん負け
35 やめ
633発