ひなフェス2014

とかいうのを見ている。
てか、さっき書いたのが消えたしw


ベリ出てるわけだが、SSがわけわからんwww
それ以外はなんとか認識できるんだが・・・。
そして曲が全くわかんねーと思いながら見てたら
なんか聞いたことあるイントロキタ!と思ったら恋の呪縛やったw
懐かしすぎるwww
これはスペジェネくる!と思ったらまた知らない曲やった・・・。
流れわかってないなーーwww


生田センターかよ、まじか!
乃木坂は面白いなぁ。


おわた・・・。
完全に引きが死にました。
これはひどい


昨日と同じ台のカウボーイから。
貯玉6kと現金2k打ったが昨日より回らずヤメ。
ハットリくん0.5k。回らない。


AKBへ。
12k使った234回転でやっと当たったが
プレミア出ずに単発。
82で飲まれて追加15.5kで当たらずヤメ。
621回転で当たり1回・・・。
もう無理。
投資30k


カウボーイビバップ 349〜495 6k+2k
ハットリくん 290〜297 0.5k(2.5k
AKB 203〜
01 初234 9 MB 赤俺激熱ヒストリー疑似2赤CI48なし白赤フットライト 12k(14.5k

82飲まれる
387 やめ 15.5k(30k