急いで仕事を片付けて30分残業で店へ。
蒼天の拳打つも回らない。
いつものカウボーイに行くもヤメ。
またカウボーイもヤメ。


スロの化が3台ともまわってなかったのでちょっと触ってみる。
すぐにチャンス目引いてこれが解呪へ。
解呪でさくっとチャンス目でレインボー。
でもってこのATがよかった。


チャンス目2回に1回くらいは倍倍入って楽しかったな。
2回目で8*59乗せて楽になった。
復活2回あったのがでかかったので。
でもってなぜか白BIGも引いたりと。これの+520もうまかった。
2980枚GETでほぼ即ヤメ。


蒼天の拳で天井狙い。
無謀だった。まぁ2回目の強チェで当たって2連・・・。即ヤメ。


マクロスF2で818〜天井狙い。
なんで968で当たるかな。おかげでREGやし。
即ヤメ。


スロは流して甘デジへ。
甘リングで1k11回転で当たるも2R。
STで当たるもまた2Rで抜け・・・。


ガオガオキングとかいうの。
11回転で当たって16R。
STで3回当たって16R1の4R2。逆がよかったなー。
まぁ貯玉3210発出来たのはでかかった。


投資9.5k
回収44.2k


蒼天の拳 104〜110 0.5k 25
カウボーイビバップ 46〜
88 2k 現金 99 1k
カウボーイビバップ 226〜291 3k


化物語 86〜
114 解呪 チャンス目 ↓
133 AT 2k(6k
倍倍 6×17 102 下段10枚ベル
倍倍 8×59 472 チャンス目
白BIG チャンス目 +520
倍倍 5×21 105 チャンス目
倍倍 5×11 55 チャンス目
倍倍 9×34 306 チャンス目
倍倍 6×17 102 チャンス目
倍倍 6×6 36 チャンス目
倍倍 8×17 136 チャンス目
倍倍 6×9 54 チャンス目
倍倍 6×9 54 チャンス目
倍倍 6×12 72チャンス目
倍倍 6×15 90 強チェリー?
倍倍 5×9 45 チャンス目
853G 2980枚
53 やめ


蒼天の拳2 321〜
583 AT 青
2連102枚


マクロスF2 818〜
968 REG
24 やめ
2434枚221個


マジカペ 52〜56 0.5k
甘海沖縄3 214〜221 0.5k


甘リング 123〜
初011 8 2R 1k
ST003 6 2R
74 飲まれる 20
80 やめ 0.5k(8.5k


ガオガオキング 134〜
初011 16R 1k(9.5k
ST024 16R
ST004 4R
ST008 4R
65 やめ
貯玉3210発