復調気味

仕事が終わらない・・・。
今日は水曜なのでノー残業デーなんだが
金曜までの仕事がやばいので残業。
明日はたぶん帰れそうにないから打てないかも><
せっかく初日から毎日当たりを引いてるから続けたいんだけどw


店着いたら空いてないだと!!
一周ぐるっと回ってきたら空き台出来たので着席。
初当たり7の24回。448からの勝負。


やっぱまわる。だいぶ釘変わったな。
初当たりはCD保留からチャンス、よっしゃ、もういっしょ、AKB参上の4つが出る。
上3つはわかったけどAKB参上って何だろ?と思いつつ見守る。
LZ入ってよっしゃから緑俺へ。
もういっちょから赤俺になって円陣へ。
SP中のペダル連打で初の赤。S止まった時に赤背景。
SPSPで超絶CIからの虹勃起。
これは単発かと思ってたのにまさかのNMBラウンドでラッシュへ。
SABをさくっと2発引いて4連で終了。


結局AKB参上がどれに該当するかわからんかったw
円陣か?


初の金爆弾を華麗にスルーwwwちくしょw
NMBてっぺんチャレンジを華麗にスルー。


161回転でまたNMBてっぺんチャレンジ。
さや姉&みるきーの★4だったのでさすがにこれは来るやろと。
一回目の連打で37人まで行ったので安心してた。無事成功。
SAB1発、SKERUB10Rで5連。また10R止まり。
8R超えた時点で75%は15Rじゃないのか?w
よくもまぁその1%を引いてくるなぁ。


ちょいはまって291回転で単。
もう今日はアンコール抜けてやめようと思ってたとこで
11回転で疑似3。リーチになればに発展。
まさかなぁと思ったら虹ローズからのPフラキテァ!!
で、ラウンド告知が解放されていたので先告知なしにしてみた。


2連目はそのこと忘れててオワタ・・・思ってたら4Rで鳴っておぉ!と思いだしたw
3連目、緑サプライズ。どうせ鳴るんでしょ?と思ってたら普通の継続、あぶねーw
4連目、3R目で鳴るよねー、これいいね!
5連目、緑超絶連打、あれやばい?と思ったが普通の継続、あぶねーw
6連目、青の円陣、これは鳴るっしょと思ったらまた普通の継続、あぶねーwってかおかしくね。
7連目終了。相変わらず7連の壁が越えられない。
ぱちログ稼いでヤメ。


投資4k
回収35k


終わった時にカスタマイズ見たら沖パチも解放されていた。
これであとはプレミアだけか。
沖パチはまぁ入れる必要ないかなと思ってる。
今のバランスがかなりいい感じだしね。
早くプレミア欲しいなぁ。
全部揃ったら
裏ボ、推しメンモードノーマル、超絶激アツ、ラウンド先告知なし、先読みノーマル
ロング変動ON、勃起激アツ、PフラとAVは日によってw、沖パチノーマル、プレミアONで行くかな。


それ以外のカスタマイズもほぼほぼ埋まってきた。
90%以上は行ったかな。
曲があと2曲、共通称号があと1のメンバー称号があと2。
大当たりOPカスタマイズはコンプ。
サブ液晶があと5(内、プレミアが2)
推しメンカスタマイズは確かあと3くらいだったかと。
Pフラカスタマイズはあと2。
ゲーム性があと1ですね。


AKB 448〜 24 7
01 初079 AB→RUSH CDからチャンスよっしゃもういっちょAKB参上 LZよっしゃ疑似2緑俺もういっちょ疑似3赤俺円陣SP中ペダル赤S赤背景SPSP超絶CI虹勃起 NMBR 4k
02 010 SAB
03 010 SAB
04 013 AB 青推しメンスロット 4連5775発 5080
金爆弾疑似3緑俺爆発48秒物語こじはる白文字スルー
NMBてっぺんチャレンジさや姉★2 28 スルー
05 初161 NMBてっぺんチャレンジさや姉&みるきー★4 37 成功
06 025 SAB
07 011AB→継続 赤サプライズCD 青背
08 024 SKE RUB 10R
09 003 AB 青推しメンコール 5連5085発 7400
10 初291 AB LZ疑似3緑俺ローズいきなりSPSP勃起普通CI
11 初011 AB→RUSH 疑似3リーチになれば虹ローズPフラチーサプCI
12 007 AB→SAB 4R 先告知なし
13 005 AB→継続 緑サプライズCD
14 011 AB→SAB 3R
15 006 AB→継続 緑超絶連打
16 014 AB→継続 青円陣
17 002 AB 青超絶連打 7連8580発
24 やめ 10921発
4k 35k


パチの流れもよくなってきたとこで
前に合コンで知り合った女の子から
その子の会社の子を紹介してもらえることになった!
流れきまくりやんw