めげない心

二日で90kやられておきながら
今日も勝負にでかけるおばかな俺。
まぁ財布には20kしかなかったけど・・・。
いい台掴んだら降ろすつもりで勝負開始。


スロは打てるのなしでパチの貯玉から。
双影、999、ガンダムエヴァ、坂本、ビーバップと打つも
どれもこれも回らない。


ふと鉄拳に座ってみたらこれがくそ回る。
まじでびびるレベル。
今、この店で一番回ると言ってもよかっただろうな。
たぶん明日には釘変えられてるだろうな。


くそみたいな小当たりを2回引いて
結局トータル272回転でやっと初当たり。
使ったお金は12.5k。
1kあたり21.76回ってるね。ほんと気持ちいいくらい回った。
まぁこれが潜伏確変。
これはいいと。
で、潜伏中に初当たりを引いたと思ったらなぜか右打ちにならない。


え・・・。まさかの通常すか。
潜伏ループはないので2回目の当たりで
右打ちにならないってことは20%の通常引いちゃったってことね。


落胆しながらも続行してたらまさかの15回転で引き戻し。
たぶん通常で間違いないと思うんだけどな。
ひとまず10連して今日は勝って帰れるなーと満足して帰ろうかと。
まぁしょぼ勝ちだけど、勝つことが大事だからな。


で、残りの上皿を消化してたらまたまた21回転で引き戻し。
そして、これがまさかの10%の11R引いてきたー!!!
もうね、終わらないよ、これは。
18連だったかな。
最後は、閉店で取りきれないと思ってたが
なんとか22:23に終了した。神展開やったなー。


投資12k
回収70.6k
諦めないって大事。


双影 131〜148 1k
999 32〜36 0.5k
ガンダム 88〜96 0.5k
ヱヴァンゲリヲン 206〜213 0.5k
坂本冬美 504〜523 1k
ビーバップ 81〜108 1.5k


鉄拳 86〜
124 小当たり 1k+4.5k 5.5k
033 小当たり 1.5k
初115 4 4R 潜伏 金保留疑似3激熱ロゴ落下フルーツ柄 5.5k(11.5k
確028 9 4R 通 緑保留三島家因縁ゾーン疑似2ロゴ落下 0.5k(12k
初015 8 確 4R
確018 8 16R
確073 1 16R
確027 1 16R
確135 8 16R
確008 9 16R
確003 4 16R
確031 3 16R
確012 5 16R
確022 1 2R 出玉なし
初021 5 11R 10%
確008 2 16R
確045 3 16R
確002 8 16R
確038 5 16R
確007 5 16R
確088 2 16R
確041 4 16R
確007 2 16R
確010 9 16R
確050 3 16R
確074 8 16R
確040 9 16R
確140 5 16R
確001 8 16R
確048 7 16R
確042 3 16R
確015 6 2R 出玉なし 2223
貯玉1800発
17690発305個
2784発48個