史上最低

1/32768を引いたり、1/200のライトミドルで
初当たり7回引いたのに16時で50k負けで帰宅。


朝一は鉄拳へ。
最初のチャンス目からRUSH直撃。
まぁ設定なんて入ってないとわかっているけど・・・。


鉄拳 0〜
059 RUSH チャンス目直撃? 2k
001 飛鳥 +15 1G連
000 青 緑 44
004 青 青 40
008 赤 緑 +10 42 1G連
000 赤 青 +10 52 闘神
011 青 青 +5 46 剛拳
002 赤 緑 +20 64
025 飛鳥 +5 44
44スルー
赤5 青3 953枚
132 やめ


1G連も引けて初めて闘神まで行って順調だったんだが
最後でまた44Gスルーとかやめろや。ふざけんな。
一応132までまわしてヤメ。


蒼天の拳へ。
420くらいだったから天井まで行っちゃおうと。
とあるところで、獣王の確定音がなって肉キタw
狙ったら最強チェリーBでしたw

宿命モード4か5確定+上海も確定。
まぁ上海では周期の活目入るも中段チェリーが引けず。
通常時に弱スイカから炎上してたけど、そこでも引けなかったし
最近まるっきり中段チェリーが引けてない・・・。これはひどい


そして上海はさくっと終って2連目、速効終了・・・。
一発で22.4%引いちゃうんだね・・・
結果、1/32768を引いたにも関わらず出玉220枚わらえるわー。


蒼天の拳
最強チェリーB
2連 220枚


後は乱れうち。
モンハン 15〜
初024 出玉なし 時短50 2k
初032 4R 通 時短50 15k
初203 出玉なし 時短50 21k


AKB
初047 MB 38k
初052 MB
初139 MB 41k
初198 MB 49k
50k


すべて悪い方の50%を引いてみました。
なかなかでしょ。
モンハンの時短50回は通産で5回になったけど
いまだに引き戻し一回もないわ、あれは無抽選だな。