初の連番

朝一は余裕を見て40分前くらいに店へ。
すでに車が4,5台あったが並びはなし。
だれかが並んだところで30分前に店へ。


角から2連で連番。
初当たりは20台中16番目の413Gで当たり。
これが8Rからのラッシュでワンセット。


続いて151Gで虹ローズ。
初のあんにんぞーんで告白からお仕置きで当たり。
これが虹ローズ引いてたのにもかかわらずMRCに失敗。
あれやっぱ虹は当たりだけでラッシュ確定まではないか・・・と思ってたら
またも8R後にラッシュ告知w
2連続で8R引くとはね・・・そしてワンセット。


飲まれて追加3.5kでリーチ後のボタンで待ってました。
これも今日でほぼ確信ですが、ラッシュ確定セリフでしょう。
でやっと今日初のSABを引くも3連。


62で単。
145で始動時にAV。
SAB引くも3連。


105で単。
そして疑似3熱狂のゼブラ俺を外すというなかなかの快挙w
185で単。
12で単。
64で単。


飲まれて追加17.5kの548でAV。またイントロ。今日はイントロばっかやった。
でワンセット・・・。
50kになったところで心折れる。


隣のnao氏は変な引きをもってました。
朝一のボーナスで7連して10000発。
その10000発をさくっと溶かしたりw
その後、保留4つのうち3つ当たりというバカげたことをw
ラッシュ→2回転で即落ち→1回転でラッシュ引き戻しというね。
すごすぎるぜ。
てか、今日2回保留連してるしねw


AKB 0〜 556〜
147 10k
300 20k
01 初413 8R→RUSH わなげ中480ポイント れなのゴーストラインホームランみるきーAV 27k
02 010 AB 緑推しメンコール 2連2205発 2035
03 初151 8R→RUSH 虹ローズあんにんゾーン告白→お仕置き 160
04 005 AB 青推しメンコール 2連2235発 2244
161 飲まれる 3k
05 初211 AB→RUSH リーチ後待ってました9テンパイ枯れ葉のステーションS金赤AV 3.5k(30.5k
06 009 SAB
07 013 AB 青超絶連打 3連3720発 3292
08 初062 AB 超絶CIゼブラCU7イントロ永遠プレッシャー 3510
09 初145 AB→RUSH AVイントロ永遠プレッシャー復活勃起 1510
10 005 SAB
11 001 AB 青推しメンスロット 3連3735発 4919
12 初105 AB 緑 クロックチーサプSPSPチーサプCI勃起 3296 4359
疑似3熱狂ゼブラ俺SPSP推しCIスルー
13 初185 AB 48秒物語ゆいはん 1875 2904
14 初012 AB SP 2679 3662
15 初064 AB 緑俺クロックチーサプSPSPチーサプCI 2562 3481
233 飲まれる 9.5
16 初548 8R→RUSH 疑似2AV イントロ上からマリコ 17.5k(48k
17 014 AB 緑推しメンスロット 2連2235発 1871
131 飲まれる 2k
153 やめ 50k