しまった・・・

朝一2番目。
今日は昨日感じがよかった鉄拳に座ろうと思ってた。
てか座って履歴見たら昨日の最後99連以上しとるw何してるん・・・。
昨日0Gヤメだったから閉店取りきれなかったんだろうな。
どうやったらそんな出来事が起こるのかしら><


で、開始早々にチャンス目引いてこれがTC入る。いいじゃない。
が、TC中の引きがくそすぎて、またスルー><
1kでモロタの流れやん・・・。わかってない。
だが、7k使ったとこのゾーンで解除。これもいい傾向かね。
でもっていきなりボーナス14回、うち、赤11回とかうまかった。
ひとまずそれなりの出玉確保したので安泰。


次は共通ベル?からのTC。
これまた何も引けなかったけどなんとか解除。
青1回しか引けず、さっきとの違いが半端ない><


325GでTC入って弱チェ3と共通ベル1引いたのに当たらないって・・・。
まじくそかよ。


そして天井。久々に500のゾーン超えたな。
このRUSHでは2回のボーナスで赤を引くも上乗せ0て。なん・・・。


ここまで共通ベルの引きが抜群によかったのもあり
あえての続行。


即天井wwwww
2連続で天井とか初体験にもほどがあるやろw


ボーナスも青ばっかりでこれは・・・と思ってたが
ちょうど0Gになったとこでリーチ目リプレイ引いてこれがやっと赤。
そして+15乗せてからの+20.+20と連続で引いてきて一気に回復。
これがずらずらと連ちゃん続いた。
が・・・
最後の最後の拳45スルーってwww頼むわほんま。
まぁそれまでの引きを考えたら収束に向かったと納得は出来るが
45はないな><


まぁ即ヤメしますよね。
結果、共通ベルは27回。
色々計算。
回転数2033回転、RUSHゲーム数345回転、ボーナスゲーム数720回転
後は準備中とか1G連の対決ゲームとかで多めに見ても400回転はないだろ。
トータル3498G、共通ベル27、確率1/129.5 6以上です、ありがとうございます><
これは紛らわしいな。まぁ確実に6ではないでしょうw
まぁ345回転でボーナス33回(1G連除く)だから1/10.45で十分引きよかったんだけどね。


銭形行くも昇格ベルでヒロチャレ入るもスルー。
1715枚流してなんとかスロの投資分は取り返せました。


パチンコへ。
ふとキン肉マンに座ってみたらよーけまわる。
貯玉の6k分で136回転ととんでもないことに。
これは当然現金追加で続行。


10k使ったとこでも1kあたり20回転以上回ってたので当たるまで行くかなと。
投資12.5kで回転同時にAVキタコレ。きもちいいね。
保留は金まで行って疑似3であとは普通に王道系のリーチで当たり。
2連目でさくっと16Rして、3連目でさくっと終了、おい!!!
これはないなーと思ってたらまさかの継続。よく引いた!


そして、この台のねかせがおかしすぎて
アタッカーの上に玉が乗っかってアタッカーが閉まらないっていうwww
おかげでラウンド中もほとんどアタッカー開きっぱなし。閉じないw
そして最後のラウンド後ものってたらそのまま開いてるとかw
2400発なのに2600発くらい取ってたwうますぎ。
が、13連目の時に調子のってオーバー入賞しまくってたらエラー出たwww
まぁラウンド終っても10個以上入賞させてたらそりゃダメだわな><
もう少し泳がせておくべきだったと反省。
さくっとねかせいじられた><
まぁ店も原因分かってるようだったので何の躊躇もなくね。
まぁ俺もわかってたし、ちとやりすぎた感もあるのでしゃあないか。
てか、大元のねかせじゃなくて微妙な変更してたからどうなんだろね。


まぁなぜか2R出玉なしを3回引いたのに復活しまくるっていうね。
1%とか3%とかそんな引くかね。
結局15連。16Rは9回しかなかったけど><
一撃2万発超えだし、オーバー入賞しまくったし文句はないか。
5223発貯玉して残りを換金。


投資42.5k
回収79k
昨日の分、取り戻せて満足。そして18時に終われるっていいね。
最近帰りが遅くてシャワーしか入れなかったし。
久々に早めに帰ってのんびり風呂も入って日記も書いてまだ20時とかいいねー。


鉄拳
013 TC チャンス目
210 RUSH 7k
013 青 デビル 16剛拳
006 飛鳥 +25 1G連
000 青青 +0 35 拳王
002 赤青 +5 38
019 赤青 +5 24 剛拳
007 赤青 +0 17
002 赤青 +15 30
001 飛鳥 +5 34
002 赤緑 +10 42
019 赤青 +5 28
009 赤緑 +15 34 剛拳
010 青緑 +0 24
009 赤青 +0 13
010 赤青 +5 8
赤11 青3 1385枚


213 TC 共通ベル? ↓
230 RUSH
009 青青 +0 21 拳王
赤0 青1 156枚


325 TC ゾーン抜け後 弱チェリー3 共通ベル1


784 RUSH 天井 1k(8k
003 赤青 +0 27
006 赤青 +0 21
赤2 青0 230枚


785 RUSH 天井 22k(30k
001 青緑 +0 29 剛拳
001 青緑 +0 28
018 青青 +0 10 1G連
000 青青 +0 10
010 赤青 +15 15
006 赤青 +20 29 1G連
000 赤緑 +20 49
005 青緑 +0 44
011 赤緑 +25 58
004 青青 +0 54
011 赤青 +15 58
015 赤青 +5 48 剛拳
004 青赤 +0 44
004 赤緑 +10 50
001 赤緑 +5 54
006 青赤 +0 48
002 青青 +0 46 剛拳
003 飛鳥青 +10 53
018 赤赤 +10 45 剛拳
赤10 青9 1898枚
24 やめ
共通ベル27


銭形 53〜
133 ヒーロー 昇格ベル
155 やめ
1715枚155個


キン肉マン 404〜
貯玉6k 540 136 続行
540〜10
746〜
初379 4 7R AV 青→緑→金 疑似3 12.5k(42.5k
012 5 16R
004 2R 出玉なし 確
047 3 16R
031 7 16R
072 7 16R
102 6 4R
105 7 16R
033 2R 出玉なし 確
040 7 16R
035 2R 出玉なし 確
012 7 16R
025 6 16R 対策される
046 7 16R
054 2R 出玉なし
20330発
89 やめ
貯玉5223発
13899発239個


↓これがねかせの影響でアタッカーの上に玉が乗った状態。
ラウンド中はこれがしまらなくて開きっぱなしでしたw