週末への布石

AKB見に行くも当然満席なので今日はマイホへ移動。
AKB入る予定とか書いてあるかと思ったが書いてない。
まさか今週入れれないのかwwwどんまいw


仕事人で54Gの台を2k。
吉宗253Gから3k。
鉄拳で今日よさげな台が229〜だったのでツッパ。


6kでTCから当たってTR入るも2連・・・。
飛鳥ボーナスで上乗せ0+1G連バトル敗北て。


飲まれて追加3k。
またTCからTRひく。
序盤の上乗せがよかったのでそこそこ継続。
ってか、そろそろ特化ゾーン入れやw


続いてもTCから当たって4連。
赤は引くものの上乗せがしょぼかった。


そして218でのゾーン解除。単発・・・。


あげく、524までTCを3回スルーしてゾーン解除。
3連とか><
最後37G残っていたけどこれくらいは余裕でスルーするのは経験してるからな。
ちなみに50G続くとボーナス当選らしいw
まぁ124でヤメ。
6かなと思ってたけどかえっていろいろ計算すると
共通ベルが約1/136
TC突入が1/292と6とは違うかな。中間設定か。


ジャグラーで2ペカさせてやめ。
21時20分から店移動ですw


必殺仕事人 54〜127 2k
吉宗 253〜335 3k


鉄拳 229〜
359 TC 強チェリー
385 TC 引き戻し?高確率ハイ? 赤ステージから
400 TR 弱チェリー 6k(11k
03 飛鳥 +0 27
15 青緑 +0 12
2連 赤1青1 240枚 終了画面 赤
すぐに赤ステージ チャンス目スルー
226 TC 強チェリー
237 TR 強チェリー 3k(14k
01 赤緑 +5 34
09 赤青 +10 35
09 赤赤 +35 61 闘神
17 赤青 +20 64
28 赤緑 +20 56
16 青緑 +0 40
08 青赤 +5 37
06 赤緑 +5 36
01 青青 +0 35
05 赤青 +10 40 修羅
27 青青 +0 13
11連 赤7青4 1061枚 終了画面 赤
132 TC 赤ステージから
148 TR
01 赤緑 +0 29
07 青青 +0 22
20 赤青 +5 7 オーガ撃破
04 赤青 +5 8
4連 赤3青1 399枚 終了画面2D赤
218 TR ゾーン
16 青青 +0 14
1連 赤1青1 135枚 終了画面2D緑
051 TC 強チェリー
188 TC 赤ステージ中スイカ
229 TC 赤ステージ中弱チェリー
524 TR
03 赤青 +15 42 剛拳
02 青青 +0 40
03 青青 +0 37
3連 赤1青2 331枚
124 やめ
共通ベル 15


ジャグラー 172〜
01 095 BIG
02 053 REG
102 やめ
393枚35個


AKBが1台空いていたのですぐ座る。
打ち始めて左となりが当たって、右となりが当たってと
ちょっと嫌な感じやったけど。
4.5kの67回転、回らないwww
緑俺から48チャンスでSKEへ。


これがメロンパン変換あまりできずに2/5だったがあっさり当たった。
初のRUBは何Rかよくわからないまま終了w
一回だけメンバー出てきたけど・・・出玉的に4Rか?


で、ラッシュは当然のワンセット。
もうね、わかっていたけどさw
まぁいいわ、完全に週末爆発の流れくんでるし。
初当たり引けてるだけでも前作とは違う。


その後は赤俺を2回はずすといういつもの。
2回目のはLZ疑似2から円陣入ってローズ48出て金赤だったから
多少期待はしたもののこれくらいじゃどうしょうもないってこと。


その後、影アナと公演見て帰宅w
れなひょんの影アナ聞けたのでよかったよw


投資18.5k
回収8.6k



AKB 79〜
01 初067 緑俺48チャンス SKE2/5 SKERUB570発 4.5k
02 011 MB 2連1650発
赤俺1ギブミーファイブ
LZ疑似2赤俺円陣Sローズ金赤ノーマルCI
68 やめ
500発 1.6k