余裕の展開・・・え?

16時くらいに仕事がトラブって定時ダッシュできなかったけど
17時25分くらいにすぐ帰るw
で、店着くも空いてないわなー。


仕方なくいろいろ打ち始めるも全然回らないw
合間合間にAKB見るもあかない。
カウボーイで若干釘よさげな台。
1kでTANK疑似3するも保留が・・・と思ったら虎柄に変化来たー。
これはモロタすぎる。
まぁその後も安定のあたり方。
そしてSTも無事GET。
んでSTも早めの当たりを重ねていい感じ。
やっぱこれが普通だよな。


そして抜けてしまう直前の162回転で当たるとか完全に乗ってる。
と思ったのにそれで抜けてしまうんだよなぁ。
結局最後のとこだけ見たら332回転で1/90が1回だけなんだけど。
まぁさくっと低投資で8343発ゲット。
この店は貯玉式なので流したりしなくていいからさっと移動。


甘海沖縄3 53〜56 0.5k
花の慶次 41〜58 1k
キン肉マン 215〜223 0.5k
キン肉マン 62〜67 0.5k


カウボーイビバップ 520〜
初015 3 確 疑似3虎柄保留 1k
ST026 3 16R
ST064 3 16R 保留連確定音
ST001 3 16R
ST031 2 16R
ST046 5 16R
ST162 6 16R
175 やめ 8343発


スロで吉宗78の台。
キャラ札見たら町民ザコだったんで天国ありえると思って打つもスルー。


甘デジいくつか打つも回らない。
そしてようやくすわれたAKBへ。
てか、人は結構入れ替わってるけどタイミング悪くてなかなか座れなかった。
まぁこれが昨日と同じ台。


吉宗 78〜122 町民ザコ 1k
甘戦国乙女 90〜99 0.5k
楽園むすめ 202〜219 1k
甘戦国乙女 88〜97 0.5k


184〜打ち始め。
4.5k使った91回転でMIX漢字バージョンからもういっちょに発展しないとか事件。
前作でも引いたかどうかわからないくらいレアな当たり方だな。
まぁ当然復活勃起で当たってラッシュへ。
そしてまたワンセット・・・。おかしい。絶対おかしい。
導入から間もない間は連ちゃん率低い。前作同様。


そしてここから怒涛の熱めの演出外しw
1漢字よっしゃもういっちょ赤CIスルー
2赤俺SKE下剋上チャレンジ疑似3スルー
3LZ疑似3赤俺白白S白白チーサプCIスルー
4NMB48てっぺんとったんでスルー
5疑似3保留変化なし48コンボ金白ローズ推しCI
6緑俺疑似2れなひょん48秒物語
7LZ疑似2赤俺枯れ葉のステーションSSPSP超絶CI
8SKE下剋上チャレンジ
9赤俺tgsk激熱のひとときもういっちょ総選挙白白S白白?CI
10緑俺疑似2チーサプSPSPローズチーサプCI


赤俺はずし過ぎっていうか、前作から明らかに変わってる。
まぁゼブラ俺の上もいるとのことなので仕方ない。
まぁ今後は赤俺にはほぼ期待しないことにする。


そして471まではまって
熱狂LZ疑似3赤俺円陣金赤S金赤普通CI
がやっと当たるも単発。
1kあたり18.11か。まぁこんなもんかねぇ。
時間も時間なのでパチログ回収してヤメ。


投資6.5k
回収6k
なんで負けたん><


AKB 184〜 7750発
01初091 MB→RUSH 青俺よっしゃ緑俺漢字もういっちょいかず復活 6616発
02 019 MB 円陣スルー 7600発
03 初471 MB 1125発 熱狂LZ疑似3赤俺円陣金赤S金赤普通CI
23 やめ
1885発