絶対おかしい

ちょい残業後に店へ。
カウボーイから打ってみるかと思って打ち始めると
1kの24回転で位相空間モードからの赤保留で発進予告。
これはもらったろって思った通り当たった。
しかし、いつものように東風がロケットランチャー・・・。
まぁ余裕の負けと思ったら最後の力を振り絞ってSTへ。
ようやく一発で60%を引けました。
後は170回転で1/90を引くという単純作業。
2連目がいきなり137まではまってドキドキしたけどこっから大連荘!
ってなるよね、普通・・・。
また2連でした。


これで前回と合わせてSTが478回転で1/90が2回しか引けてない。
これはおかしいでしょ、抽選の仕方が普通じゃない。
まぁ二つ右のおっさんは20連してたけどさ・・・。


170回転をあっさりスルーして続行すると
290回転のとこでまた位相空間からの赤保留。
ちょい微妙な演出だったがこれがあたり。
そして40%・・・シネ。
飲まれてヤメ。


スロ蒼天の拳で413〜天井狙い。
760くらいで引いた強スイカで解除。天井目前・・・シネ。
1連目で強ベル引いて緑まで昇格。
これはどうかなと思ってたら上海突入。
まぁ活目引けないけどね。
で、まぁ当然のように2連で終了。
即ヤメしようと思ったら弱スイカ引いてしまい続行。
その後もいろいろ小役が重なってしまいやめれない。
弱スイカで炎上するも残り0Gで弱スイカキタコレ。
これは強チェ引けるだろと思ってたらまさかの32Gで一回も引けず・・・。
今日3回炎上して一回も強チェ引けないw
結局飲まれて追加1kしてヤメ。


仕事人で恨み玉2個+10ゲージの台。
まだ83回転だったので天国の期待も含めて。
弱スイカかなんかで恨み一撃に入るも3発じゃ当たる気しない。


マクロスF2が221Gとか。
普通に打つも強チェとか引くもスルー。


あまりコインを化けで消化。


パチの貯玉がまだあるのでパチへ。
エヴァは回らない。
モンハンを初打ちしてみると4回転くらいで赤保留モロタw
って、普通に外すなや・・・。
隣へ移動。
これがなかなか回る。
まぁ赤保留また外したんですけどね・・・。
さっきのより格段に熱かったしこれはキタなって感じだったのに。
結局貯玉残りと追加7kしても当たらず。
10kで210回転だから十分なんだけどな。てか、あっさり確率分母超えるなや><


投資25k
回収0k


カウボーイビバップ 173〜
377初024 6 9R 確 1k 位相空間赤保留発進
ST137 16R
初290 (120 4 8R 通 位相空間赤保留疑似3
196 やめ


蒼天の拳 413〜
初779 AT 強スイカ 13k
2連240枚
182 やめ 1k(14k


必殺仕事人 83〜148 2k(16k
マクロスF2 221〜265 2k(18k
化物語
ヱヴァンゲリヲン 122〜130 0.5k
ヱヴァンゲリヲン 412〜420 0.5k
モンハン 386〜404 1k
モンハン 155〜365 3k+7k(25k