26日

なので二郎祭。
仕事が遅くなりそうで後輩と話してたら
飯でも行きますかってなったのでじゃぁ二郎へ。
そして仕事は18時半くらいには終わったので
そのままあっ晴れの隣にある店へ。
着くと空き台は2台。そのうち1台が角だったのでそれ。


本日初当たり10回で大当たり回数が22回。299回転から。
打ち始めてすぐ、これめっちゃまわるやん。
5kくらいのとこまで1k20ペースだったがそこから徐々に落ち始める。
まぁ結局18〜18.5って感じかなぁ。


初当たりは投資11.5kの209回転でtgsk3連からローズ48って・・・。
SP経由せずのSPSPへ行くも普通CIでこりゃダメだなってのが当たるも単。


持ち球でギリ繋がる。
71回転で公演中に勃起。
1つ前で赤まで行ってあれ?もう赤?って隣見たら隣はまだ緑くらい。
これはくるかーと思ってたので次の回転でパコーン。
で、この回転が疑似3からSTG発展して負け。あー復活っすかとたかみな待ちしてたら
次の変動いっとるし!
これじゃなかったんかい〜!


で、最後の保留でやっとリーチ。疑似3からパネル→AKBレーシング。
★は2つで勝利、通常画面に戻ると48揃いになってました。
2連目で鳴らなくていやな予感したが2R終了後にNMBラウンドでした。初体験。
3連目で鳴って4連終了。


174回転、またも公演中にロング変動。
なげーと思ってたらパコーン。たまらんねw
48揃いだったのでこれもRUSHかな?と期待。
緑の超絶連打で無理そうと思ってたが、いけた。
48揃いもRUSH確定かな。
これがいい感じに連。
SKEを引くも10R。なんで15R引けないの?w
6連9165発で満足。
ぱちろぐ稼いでヤメ。


投資11.5k
回収29k


で、後輩とらーめん4ばか食って終了。


AKB 299〜 22 12
492 10k
01 初209 AB tgskよっしゃtgskもういっちょtgskローズ48いきなりSPSP普通CI 11.5k
02 初071 AB→RUSH 公演中勃起疑似3パネルの順番AVAKBレーシング★248揃い
03 00? AB→継続 NMB
04 00? AB→SAB 青超絶連打 8R後
05 00? AB 直撃 緑推しメンスロット 4連4215発 3700
06 初174 AB→RUSH 公演中ロング変動超絶CI48揃い 緑超絶連打
07 00? SAB
08 015 SAB
09 005 SKE RUB 10R
10 014 SAB
11 006 AB 緑推しメンスロット 6連9165発 8980
29 やめ 8700発