いやーすごい、ほんとすごい

仕事終わって店へ。
シマ歩いてたらちょうど目の前でやめてく人がいたのでそれ。
これがくっそまわらん。
まさかこんな台が存在しよるとはな。
4k打ったとこで51回転はないだろw


で、そうこうしてたら後ろのシマで空き台があって
ひとまずはそっちをキープ。
と思って元の台に戻ったら隣もあいた。
隣なかなか回ってたの見てたし、履歴もよさげなので隣へ移動。


こっちはまぁボチボチまわるけどたぶん1k17〜18の間ってとこかな。
ムラがかなりある。


まず初当たりは6.5k使った107回転。
tgsk熱いステージの後に虹ローズが出た。でもプレミア演出とは出なかったな。
虹の時点で大丈夫とは思ってたけど時計からのチーサプSPSPで虹勃起と豪華な演出でした。
で、当然ラッシュ入ってワンセット。まぁ慣れたw


103で一回飲まれて追加4kのとこで
また虹ローズ。え?これって毎回これなのか?と不安を抱きつつも
やっぱり当たってやっぱりラッシュ。
2連目で初めて継続したよ!
そして3連終了、ありがとうございます。


続いて101でじゃんけん。
裏ボならなかったので期待してなかったが勝利。
これは単発だなーと思ってたらなぜか決勝も勝ってしまった。裏ボ鳴れや!


そしてとうとうやりました。
初のキュインキュイン!2連目で即落ちしてくれました。
ふぅ。。。これでやっと連ちゃん開始やなと思ったら
3連終了でした、ありがとうございました。


続いて32で赤俺からゼブラCIくぅ・・・。初ゼブラ。
これが48秒物語のゆいはんverで当たり。
れなひょんのはずしたのに・・・。
これは単。


続いて73でまた虹ローズ。
てか、赤爆弾がずっと残っててSPSPの最初のCIで勃起して押したら普通のCIてw
で、まだ爆弾残ってて最後の直前で爆発して
飛び出し注意!!って出ました。
そして二度目の勃起は虹。
で、これは余裕のワンセット。


166でよっしゃからもういっちょ行かずに終了。
保留変化も先読みも何もなかったので普通にぼけっとしてたらAVキタ。
てっきり次の回転の回転同時にAVきたのかと思ったら
よっしゃはずした保留が復活だった。
このタイミングでのエアーは前作にはなかったからいいね。
まぁAVなので当然ラッシュ。
いつものワンセット。


続いて24でまた虹ローズ。そして虹俺キター!!

まぁラッシュは当然、継続1回の3連。


84でかなりの複合からの当たりは単。


結果。
2連3連3連単2連2連3連単
35%28%
35%18%28%
35%50%28%
50%
35%28%
35%28%
35%18%28%
50%
ですよ。こんんだけ引けないってすげぇとしか。
まだエクセルのテンプレ作ってないので色々数値出せないけど。


まぁこの流れは前作同様なので問題なし。
結局前作も最終的には引き勝ちしたし。
なるべく早めに炸裂してほしいけどな><


AKB 332〜381 51 4k 232番台
AKB 159〜
01 初107 AB→RUSH 緑俺疑似2tgskもういっちょtgsk熱いステージの開演虹?ローズ48時計12時ローズチーサプSPSP虹勃起 6.5k
02 005 AB 2連1680発
103 飲まれる 9.5k
03 初171 AB→RUSH バラフラ緑俺LZ疑似2熱狂赤俺虹ローズ風はふいてるラブラドール推しCI 4k(14.5k
04 007 AB→継続
05 010 AB 3連2205発
06 初101 AB→RUSH LZ緑俺じゃんけん裏なし
07 014 SAB 即
08 005 AB 3連3690発
09 初032 AB 疑似2赤俺ゼブラCI48秒物語ゆいはん
10 初073 AB→RUSH 疑似3保留変化なし赤爆弾虹ローズチーサプSPSP途中勃起普通CI爆発飛び出し注意虹勃起
11 009 AB 2連1650発
12 初166 AB→RUSH よっしゃ普通もういっちょ行かず通常後AV復活勃起
13 001 AB 保留連 8通 2連1665発
14 初024 MB→RUSH 緑俺虹ローズ虹俺SローズチーサプSPSPチーサプCI
15 009 AB→継続
16 004 AB 3連2190発
17 初084 AB ドーム超絶CIミニキャラ青俺疑似?もういっちょ総選挙赤背景金白S金赤チーサプCI虹勃起
169 やめ
1950発


そういえば大事なこと書き忘れた。
ラッシュ入って1回転で保留連して8通やりました!