やるもんだね

仕事がやばくてかなり頑張って2時間残業。
だいぶ頑張ったよ、俺><
明日は褒められる予感しかしないwww


んで、店行くも空いてないよねー。
ということで久々のマイホへ、いい加減入ったろと思って。
予想通り入っていたものの8台とか少ない。
当然満席、おそらく今週の火曜あたりに導入されたのかな。
これは今週末どちらで打つか迷うなぁ。
連荘記録の少ない方となるとマイホなんだけど。
なんだかんんだ、今打ってるK店も回るし
何せ当たった後も、貯玉で持ち球わかるから回転数把握できるのはよい。
換金率はマイホのがいいんだけどなぁ。悩ましい。
まぁ8時半にマイホ見てとれそうならそのまま並んで
ダメそうならK店に移動でいいかな。


そんな今日は初当たりが分母超えだった。
投資13kの256回転で普通のイントロが当たる、びっくりするやん。
まぁ何も出てないので当然単発。
続行するもさくっと飲まれ追加投資開始。


追加7k。本日20kのとこでやめようかと。
さすがに初当たり単発で2連続で分母超えるとなるとキツイね。
と携帯にメモってたらなんでもない普通のリーチで
リーチ後のボタンプッシュで待ってました〜!
いや、待て待て。俺の中でこれはプレミア扱いなんだがw
こんなの当たる?って思ったら途中でAV発生。
結論、待ってましたはラッシュ確ですw


これがSAB4連から始まりの継続含め10連。
先告知なしなのに右打ちしてねでキュイン言われたわ。
4・8推しキュインモードの時はちょっと違うのかも。


後はパチログ取って帰ろうと思ってたが
公演始まってまたロング変動。なげーよ。
って思ってたらまさかのビタでSKE止まり。
どうせなら通常時からの発展が見たかった><
んでこれが8R継続と1%やらかしw
1/20000を3回転で引いたってことすね、余裕ですwww


今度は4・8推しキュインの時に完全先告知にしたらどうなるか見てみる。
まぁ2連目は右打ちのとこでキュイン。
3連目は全く何も起こらずオワタと思ったら8R後に復活、え?なんで???
完全に左打ちに戻してたのにびびったわよ。
これは6連で終了。
SKERUB2回引くもどちらも6Rとか相変わらず引きがすげぇw
いまだに15R完走したことありませんwww


なんだかんだ16連で21705発GET。ボタン周りのレインボーを久し振りに見ました。
時間がぎりぎりだったがなんとかアンコールモード消化してぱちログ稼いで帰宅。


投資20k
回収60k


AKB 18 5 181〜
292 5k 22.2/1k
385 10k 20.4/1k
01 初256 AB 緑俺イントロWライン 13k 1000
緑俺NMBてっぺんチャレンジみるきー★2 28
85 飲まれる
公演中赤保留疑似2疑似3赤CI逆回転れなのゴーストラインホームランみるきー
02 初210 AB→RUSH リーチ時待ってました!緑俺疑似?SP中チーサプクロックAV途中勃起チーサプCI虹勃起 7k(20k
03 009 AB→SAB 4R
04 012 AB→SAB 4RAV 緑サプライズルーレット勃起SAB
05 007 SAB 即落ち 先告知なしなのに
06 005 AB→SAB 緑円陣 8R
07 019 AB→継続 赤超絶連打失敗
08 023 AB→継続 緑パネルアタック金
09 006 AB→SAB 4R後
10 006 AB→継続 青超絶連打
11 004 AB 青超絶連打 10連13665発
12 初003 SKE RUB 8R 公演中ロング変動ビタ
13 019 SAB
14 006 SKE RUB 6R
15 018 AB→SAB 青推しメンスロット 8R後 完全先告知なのに
16 007 SKE RUB 6R
17 021 AB 青超絶連打 16連21705発
23 やめ
18553発