最初と最後だけ

勝負の日。
の前にエクセルのテンプレ作った。
現在のところ初当たり確率1/134.31
ラッシュ突入率63.23%
ととんでもない数値をたたき出してる一方
ラッシュ終了率が75%と前代未聞すぎる数値w
SABは8.33%とかですw
ちなみに本来は75%のところは28%で
8.33%のところが47%です><


8時半に店行ったら車1台しかいなかったw
車の中で50分くらいまで待って並び3番目。
角台取りたかったので無事にとりました。
打ち始めて11.5kの223回転でじゃんけんから裏鳴った〜!
初鳴り。しかし音ちいせぇな・・・。
まぁ年配の方が間違って倒れてもいかんしな。
これは確実に初代のほうがいい。あの甲高い音がよかった。
で、いきなりSAB3連とかこれ終わらないwwwと思ってた。
継続挟んでまたSABと調子いい。今日は完全にいける流れだと思った。
ひとまず7連で9000発の出玉を確保。安泰かな。


と思ったのもつかの間。
687まではまって一撃でなくなりましたorz
ちょうどほんとになくなって現金投資再開ってところであたり。
回転は単純計算で19.08とか。まぁ悪くはないか。
これがNMBてっぺんチャレンジをみるきーで成功。
さや姉は全然ダメw
そしてもはやお約束のワンセット。
突からのワンセットはまじでいただけない。


このわずかな出玉でなんとか次につながり86回転、単発。

CDからこんなの出たらもうあたりやんw


そして次がアンコールモード中に初の引き戻し。
12回転でAVキターーー!SPリーチで当たった。
2連目SAB引くもあっさり3連で終了。


次も早い当たり。
88回転で単発。
ゼブラ俺からじゃんけんとかどんだけw



そして初のJACKPOTGET。
携帯メモしててふと画面見たらGETして100PTがちらばってたw
液晶にはWINって出てるしこれ当たるんだよな?と思ったら
残ってた保留で当たり。
要は保留にあたりがあればJACKPOT取れると。
まぁこれは単発。


そしてコツコツ初当たりを積み重ねてきた出玉は一瞬で飲まれ
追加16kの714回転で初当たりも単発・・・。


アンコールモード中にAKB図柄拾っていきなり揃ってるパターンも単発。4連単・・・。


追加5.5kしてやっとRUSH。
虹ローズはやっぱ鉄板でラッシュ確定かな。
2連目で初のSKEボーナス引いて15Rにワクテカしてたら6Rだった件。
まぁ15Rとそれ以外を比べたらそれ以外を引く可能性のが高いというものの。
1%引かなくていいから、47%引いてほしいです><
でさくっと3連・・・。


まぁ速攻で飲まれるよね。
追加24.5k、総投資58k。完全にいかれてたw
まぁ70kまでは行くつもりだったので爆
疑似2のしょぼいリーチからAV。そしてじゃんけん行けば裏は鳴る。
ちなみに1回目で鳴ったら2回目は裏ボタンひかりませんでしたので
今作は2連続で鳴らすことは不可能のようですw
これがSAB3発の6連とやっと連ちゃんしてくれた。


少しだけ取り戻せたなと思ってあとはやめ時。
ずるずる打ってたらゼブラCIからリーチ後ボタンプッシュで「待ってました!」これは確定?
まぁその後は王道な流れで当たり。
さっきのがプレミアなのかわからないまま消化。
MRCは緑のパネルアタックとか無理ゲーで、やっぱり単発か。
と思ったら8R消化後にラッシュキター。ここで3%引いてくるか!
そしてこれもSABは2発だが6連。


最後に60回転でじゃんけん当たるも単発。
ぱちログ稼いでヤメ。


投資58k
回収40k
最後だけで救われた。


AKB 0〜 218
190 10k
01 初223 AB→RUSH じゃんけん裏鳴り 11.5k
02 006 SAB
03 011 SAB
04 003 SAB
05 003 AB→継続 青超絶連打
06 066 AB→SAB 4R後
07 004 AB 緑パネル 7連10470発 9000
440 ゼブラルーレットよっしゃ漢字もういっちょ赤CIスルー


08 初687 突 貯玉0
09 024 AB 青サプライズルーレット 0.5k(12k 2連1080発 862


10 初086 AB CDから勃起ローズ疑似3赤俺連打れなちゃんクロックローズ赤赤超絶CI勃起 貯玉0 836


11 初012 AB→RUSH 黄AKBAVSP
12 012 SAB
13 003 AB 緑超絶連打 3連4875発 3900


14 初088 AB CDからSP時計赤俺もういっちょ総選挙緑れなゼブラ俺SP後じゃんけん裏なし 4000 JACKPOT


15 初023 AB 疑似2緑ガチャSP時計12時ローズチーサプSPSPノーマルCI 4531
343 バラフラよっしゃ金赤もういっちょ超絶CI
393 飲まれる 8k


16 初714 AB じゃんけんチョキ2回 16k(28k 815


17 初015 AB アンコールモード中AKB図柄 1503
134 飲まれる 2k


18 初213 AB→RUSH 緑俺虹ローズ赤俺S金赤チーサプCI復活虹勃起 5.5k(33.5k
19 014 RUB6
20 011 AB 3連2490発 2030
149 飲まれる 6.5


21 初571 AB→RUSH 疑似2AVてもでもじゃんけん裏あり勃起 24.5k(58k
22 013 SAB
23 018 AB→継続 緑超絶連打
24 006 SAB
25 005 SAB
26 005 AB 緑推しメンコール 6連8415発 7204


27 初057 8R→RUSH ゼブラCIリーチ後待ってましたSPクロックチーサプSPSPチーサプCI 緑パネルアタック
28 009 SAB
29 005 AB→継続 緑円陣チャンス
30 005 AB→継続 2RAV 緑推しメンコール
31 007 SAB
32 005 AB 直撃 緑推しメンコール 6連7440発 12772
33 初060 AB じゃんけん 12685
10 14 9
26 やめ 12479発