結果5連勝

今週平日すべて勝利。
これで、先週金〜日の負けをやっと取り返したよ><
8月収支もあと少しで+なので頑張ろう。
そして明日はイベントの店に会社の後輩と打ちに。
AKB回るかわかんないけど一発勝負。
まぁ回らなかったらやめるかもw


店に行って空いてる台が2台。
連荘記録の少ない方の台へ。
1回転目、握手会から赤俺疑似3でリーチになればで
チーサプSPSP発展するも何も来なけりゃあたらんわな。
少しだけ1回転の期待をしてしまいましたw
NMBてっぺんチャレンジをスルー。
あまりにも回らないので他の台が空いたタイミングで移動。


そして移動した台の方が連ちゃん記録がしょぼくてこれはイケルとw
そして明らかにさっきの台より回るので移動は成功。
ほどなくして50回転、バラでは初の中Sチャンス目が出る。
なんの前触れもなくいきなり出るのね。
マイソングいってもういっちょ総選挙が緑だったのでやばいなーと。
SPSPのCIも推しだったしこれはあかんやつやと思った通りスルー。
ボボボ。
これよすぎやないか。外れてがっくし来てるとこで
手のひらに感じるそよ風wたかみなさんありがとうございます><


今日も後告知でやってみるも
どうせ落ちるんでしょっていう妙な自信w
どこから来るのかわからんけどw
が、2連目、3連目と継続続きで危ない橋を渡りつつ
4連目で4R後、5連目で8R後とSAB。
これは6連で終了。ひとまずそれなりの出玉確保でうまし。


はい、全飲まれw
最近あまりはまってなかったのもありこれは痛かった。
521回転で青俺からSKE煽り。
とりあえず発展はするなーと。
これが疑似3まで発展していけるんじゃね?ってと思ってたとこでAVありがとうございます。
RUBは6Rでまずまず。
しかしこれが痛恨のワンセット。最近全くワンセットなかったので痛い><


飲まれてとりあえず20kまでは追うつもりで続行。
追加1kで緑俺からNMB円陣。
緑俺だしいけるんじゃね?って思ってたとおりいけた。初の円陣成功。


今度は先告知にしてみた。
2連目であっさり落ちなくて絶望してたらなんとか継続。
3連目、4連目でありがたく頂戴して
5連目また落ちなくて絶望してたがNMBラウンド。
6連目も落ちずに絶望してたがなんとか継続。
7連目も落ちずに絶望してたがMRC失敗後にキュイン。
完全先告知ちゃうんかい!
8連で終了。
やっぱり先告知はきっついな、落ちない時点で期待値相当低いはず。
そんなわけでなんとか逆転して帰宅。


投資14k
回収24k


AKB 27 9 528〜
1回転 握手会赤俺疑似3リーチになればローズ推しCI
566 NMBてっぺんチャレンジ さや姉★2 32
104 やめ 6k 17.33/1k


AKB 30 11 89〜
01 初050 中Sチャンス目疑似なしマイソングもういっちょ総選挙緑SPエクセレントS赤赤推しCI通常後AV復活勃起 2.5k(8.5k
02 028 AB→継続 青パネルアタック
03 008 AB→継続 緑推しメンスロット
04 020 AB→SAB 4R後
05 008 AB→SAB 緑サプライズルーレット 8R後
06 013 AB 青パネルアタック 6連6855発 5760
431 18/1k 飲まれる 1.5
503 よっしゃ重力シンパシー スルー
07 初521 SKE RUB 6R 青俺疑似3AV 4.5k(13k
08 017 AB 緑サプライズルーレット 2連1980発 1760
131 18.06/1k 飲まれる 70
09 初149 緑俺NMB48円陣 1k(14k
10 017 AB→継続 青推しメンスロット 先告知絶望
11 009 SAB
12 006 SAB
13 010 AB→継続 2R NMBR
14 006 AB→継続 赤推しメンコール
15 012 AB→SAB 赤円陣 失敗後 先告知なのに
16 020 AB 緑パネルアタック 8連8970発
22 やめ 7450発
14k 24k