さや姉@神対応

今日からさや姉を育てることに。
とりあえずサブ液晶に昨日GETした玉ちゃんを置く。
ふとした瞬間に玉ちゃんが見え隠れしたりするたびにドキッとするw


17時半頃に店に着いて空き台は3台。
その中で、適当に座るw
まずはさくっと投資10k。
これで143〜339まで回ったので続行してもいいんじゃないの。
初当たりは投資17.5kで緑俺クロックチーサプSPSPのチーサプCI。
さすがに他に何もなかったんでこれは外れるかと思ったら当たり。
クロックからのチーサプは今のところ全部当たってるかも。
この展開強すぎる。まぁこれは単。


ってか、沖パチはまだ出てないけどPフラとAV設定出来るようになってから
ほぼほぼ沖パチ状態なんだがw
プレミア絡まないとまず単発っていう・・・。
沖パチ今から出ると思うけど意味ねぇな。


今日は珍しく単発の持ち球で次につながる。
61回転でゼブラコンボが8とかショボwと思ってたら
漢字よっしゃに発展したのでこれはキターと。
んでバラでは初のジャー裏達成。つか・・・やっぱ物足りないw爽快感がなさすぎる。
もういっちょでは虹ローズも出して豪華な当たりとなりました。
これが6連したはいいが、SAB1回、継続3回と相変わらず絶好調のヒキですね。
一応5000発ほどGETしたがこんなの一瞬やで。


ここらで、カスタマイズ見たら先読みが解放されていたのでなしでやってみる。
今日は初当たりがいい。
59回転でたかみなチャンス!からSPSPまで発展。
こんなクソリーチと思ってたらいきなり480ptゲットしとるし。
さらには途中勃起からの超絶CI入ってその後にはAVまで。
ははーん、これが先読みなしの効果か。これはいいかも。
期待してなかったのにめっちゃ嬉しかったw
これがSABを2連で引いて4連。さっきの6連より出玉多かったw


73回転、リーチになればでいきなりリーチへ。
先読みないと何が起こるかわからんねw
ローズ超絶絡むもプレミア系がないので単発。


81回転、クロックからのチーサプSPSPSでチーサプCIからの虹勃起。
これもまさかクロック発展するなんて思ってなかった。
先読みなしいいわーw好きかも。


今日は5000発ほど換金で帰ろうかなと考えていた時
5250発のところで先読みなしモードにしてたのに疑似3してるけどこれ熱くね?って。
思ってたとおりさくっと虹ローズ出てくれた。
その後は王道。
先読みなしモードは先読みあった場合はかなり熱いかも。
んでもってこのラッシュで久々にまともな連。
SAB3連からのSKERUB行ったが8Rてw
7連で11040発。


さて、もう時間もないのでやめようと。
最後残り保留だけ見守る段階で携帯には27やめまで書いていたが
まさかの27回転目で先読み。嘘やん・・・。
これがNMBのてっぺんチャレンジに発展。
先読みあったのと、さや姉★3だったのでこれは当たると思った通り当たってしまった。
時間は22時半、閉店は22時45分><
とりあえず早く当たれと祈りながらの消化で
2連目はSAB。3連目はSKEのRUBとか一番時間かかるやつやんけwだが8Rwww
そして奇跡の4連目終了。時間は22時40分うまいwww
2Gでパチログのレベル調整してヤメ。
さや姉は一撃で177まで上がった。


投資17.5k
回収60k


AKB 15 8 143〜
339 10k 続行
緑俺疑似2tgsk熱いステージもういっちょ総選挙赤俺緑SPSSPSP普通CI
01 初334 AB 緑俺クロックチーサプSPSPチーサプCI 17.5k 1090
アンコール疑似2tgskもういっちょtgsk熱いステージチーサプSPSP普通CI
02 初061 AB→RUSH ゼブラコンボ8青俺握手会緑俺漢字よっしゃいくぞジャー裏もういっちょ虹ローズ黄CI 167
03 012 AB→継続 赤推しメンスロット
04 007 AB→継続 赤円陣
05 008 SAB
06 003 AB→継続 緑超絶連打
07 004 AB 青超絶連打 6連5445発 4890
08 初059 AB→RUSH たかみなチャンス疑似なしSPSSPSP中480pt途中勃起超絶CIAV
09 020 SAB
10 006 SAB
11 004 AB 緑推しメンコール 4連5790発 8930
12 初073 ABリーチになればローズ超絶CI 7875 8980
13 初081 AB クロックチーサプSPSPチーサプCI虹勃起 7750 8870
14 初249 AB→RUSH 先読みなし疑似3虹ローズクロックチーサプSPSPチーサプCI 5250
15 021 SAB
16 003 SAB
17 005 SAB
18 005 SKE RUB 8R
19 005 AB→SAB 2R
20 020 AB 青推しメンコール 7連11040発 14930
21 初027 突 NMBてっぺんさや姉3
22 018 SAB
23 002 SKE RUB 8R
24 002 AB 緑推しメンコール 4連4275発
2 やめ 18292発