うーむ・・・

昨日のモンハンがよく回っていたのでその台へ。
貯玉6kでは当たらず現金投資。
現金5k投資のとこで初当たり。
麒麟保留は外してもらっちゃ困るわ。
が、これが通常っていうね。29%引くかね・・・。
50%でST突入なのに。
時短の50回もあっさりとスルーで飲まれて追加投資。


追加は2kのとこで赤保留から当たり。
これがやっとSTに突入して5連。
ちなみにSTは120回転で1/90を引くものです。
カウボーイビバップは同じ確率で170回転あるのに当たらないよねw
まぁこれが普通の確率だと思います。あの台はおかしいわ。


そして、ST抜けて左に戻してくださいと言われる中
電チューが開いてる間は必至で右うちしてた結果
なんと125回転で引き戻しw
実際には1/199を5回転目で引いたってことね。
しかも電チュー保留からの当たりなのでSTも付いてくるし、16Rだし
これは本当に最高の場面で初当たりを引いた。でかした俺。
まぁこれは4連。まぁこんなもんでしょう。


よく回るので続行するも
571まではまって出玉なしあたり・・・。
時短の50じゃなかなか引き戻しは出来ないね・・・。
263まで打ってヤメ。


投資7k
回収11.8k
貯玉もして20kくらい勝ってたんだけどな><


モンハン 284〜
初206 6 5R 時短50 爆弾→青→赤→麒麟 疑似3 クロスフラッシュ部位破壊 麒麟CI 6k+5k
95 飲まれる 50
初127 6 5R 確 青→赤 疑似3 狩猟解禁 クロスフラッシュ ティガレックスチャンス 赤文字 緑CI 2k(7k
ST039 6 5R 青保留
ST082 2→7 16R
ST023 4 5R
ST048 1→7 16R
初125(005 1→7 16R ST抜け後残り保留で引き戻し
ST023 7 16R
ST024 6 5R
ST010 7 16R
037 赤保留スルー
初571 出玉なし 時短50
263 やめ
3465発59個