こいつぁすげぇぜ!

今日もAKBへ。
空いてる台が2台で
よく当たってる方に着席。
しかし、よくよく履歴見ると前回が12連とか。
これは失敗したかもなぁ・・・。


6.5k使った117回転で当たる。
初当たりに関してはほどよく早い。
MRチャレンジは失敗するも
すぐその後に48!!!
結局いつもの単発ですが何か?
28%引き過ぎやろ・・・、まじで。


飲まれて追加28.5kwww
587回転で当たってミックス48金色で
余裕のMR突入。
そして初の15Rを引きましたwww
で、結局2連wwwwww


飲まれて追加1kでヤメ。257回転。
乙すぎるぜ・・・。


まぁでも今までのトータルで
6回初当たり引いてMRが3回ということで
とりあえず確率に収まった。
あとはMRの継続率が確率通りに収束してくれる日がくるだろうから
それまでは打ち続けるか・・・。


最後の方で隣に座ったまゆゆヲタが
レベル350くらいでまじビビッタんだがw
ちなみにれなちゃんレベルはまだ61。