流れ変わらず

店着いてみるも1台しか空いてない。
うてそうになかったのでしばらくフラフラ。
ほかにも打てる台がなくて空くのを待ってたら1台あいたので様子見。


まわんねーwww
とか思いつつすぐにでもやめようと思ってたら
2kの最後の回転でじゃんけんに。
相手がともちんではいはい、ガセガセ・・・と思ってたらやっぱり負けるよね。
さて、やめようかなと考えていたら「ふぉーてぃーえぃっ!」って
画面見てなかったんでまじびびった。
じゃんけんにも復活あるんだねー、単発乙。


48回転でPフラ発生、ハンドルもぐるぐるしとるし
これはラッシュ確定だろう。
SMB1回とMB1回で終了・・・まぁまぁ・・・。


75回転で同色2連からのMRチャレンジ。
これは来るでしょと思ってた通りラッシュ入ったけど
単発って・・・。ラッシュ入らなくても一緒やんけ!


その後、よっしゃいくぞーから
虎火〜なんちゃらってので48フラッシュ発生。
ちなみに実機カスタマイズで48フラッシュは
超激熱にして、発生率が小になってます。
なんで発生した時はそれなりに熱いはず。
普段は40%とかだけどそれよりもはるかに上のはず。
それをスカるとかありえんしwww
まぁ回らないのもあって2箱流して終了。


01 初032 09 MB 2.5k
02 初048 02 MB→RUSH Pフラ
03 007 MB→SMB
04 005 MB→継続
05 001 MB 4連4508発
06 初075 MR突確
07 013 MB 2連1134発
035 虎火48フラッシュガセ 確率小
67 やめ


絶対無理だろと思ってた48回転でのあたりを
まさかこんな早く引けるとは思ってなかったので
ある意味ではラッキーでしたw


貯玉で海へ。
沖縄はあんまよさげな台がなかったんで
色々打ち歩いてみる。
そのうちよく回る台があったんでそれを。
しかし、1/90なので当たりまくるんだけど
ST5回転での引き戻しが皆無。
確率絶対おかしいやん・・・。
最後のまれそうになった頃に沖縄へ移動。

10回転くらいで当たって8連して2箱半www
もうね・・・相性の一言では片付けたくないけどそれ以外ない。


結局15kの換金でした。


AKBのじゃんけん大会録画で見たけど
何出すか普通にわかってしまうのだが、なんでだろう?


ヘビロテの生歌、下手すぎだろwwwww