初AKB48!

やっと打てましたよー。


その前にまずは1パチで貯玉の1500発消化。
続いて普通のパチでいつもの海へ。
2k分使ったとこで当たって粘りに粘って3箱ためた。
今日はこのまま帰って一回換金しようかなと
やめる前にAKB見たら数台空いていたので(21時頃)
貯玉してAKBへ行くことにしました。


流した情報を見たら
5528発で景品が95個でした。
えっと・・・計算がわかりませんwwwww
景品見間違えたかなぁ・・・


たぶん見間違えだな。
65個だと2.34円くらいになるのでw
95個って19kだよね?
もうこの業界離れ過ぎていまいち理解できん・・・。


で、貯玉で打ったAKBですが
パチログ開始して推しメンをれなにして開始。
隣の人もちょい遅れて座ってたけど
大島レベル40で吹いたw


結局は155回転?だったかで当たった。
んで大当たり中?にMRに当たった。
よくわからんうちにすぐ終わったorz


あとでログを見たら
Music Bonus(4R)1回と
Music Bonus(4R)+アンコールラウンド(4R)1回ということだそうだw
さっぱりピーマンですよ、まじでw


まぁその後は全部飲まれて終わりましたとさ。
れなちゃんレベルは15まであがりましたー!


余裕で分かってるつもりだったけど
これはおっさん化がやばい・・・。


あーそういえば
筐体に!!飛び出し注意みたいなラベルが貼ってあって
なんのこっちゃ?と思ってたんだけど
とあるリーチでボタンが飛び出してまじでビビッタったwww