沖縄3日目

ひめゆりの塔
キングタコス
廃墟見学
空港
お土産散策
今、現在


帰宅。
とりあえず録画していたF1から見始める。


まじかーーーーーーーーーーー
小林フロントローってwwwww
どんだけ覚醒してんだよ。


決勝。
は??????????
あのスタート何だよ。


スロー再生見まくった。
ハミルトンが左によってぶつかってるかなー。
小林スタートまじで遅すぎ。
普通に2番手キープなら巻き込まれてないのに・・・。
ペレス、アロンソは完全に巻き込まれてる。
スタートリプレイを見た。
マルドナードはフライングではないと判断した。
さて、どういった結論が出るのだろうw


違う角度から見たらグロージャンの方がダメっぽいなー。


ハミルトンのオンボード映像を見た。
マルドナードフライング確定!!!


グロジャンまじカスやん・・・。
最悪だわ、まじで。


まぁだいたいスロー再生を見た結果通りか。
もうアロンソと小林がダメになった時点で
決勝とか見る気もなくて早送りしまくったった。


グロジャン次戦出場停止とかだけどもう一生でいいわ^^
お疲れ様でした^^