カスすぎる・・・→女神降臨!!!

01 初070 5 MB 4k 超絶カットゼブラミニキャラ群48フラッシュ
02 初532 8 MB 25.5k
03 初257 5 MB→RUSH Pフラッシュ 超絶カット 12k(41.5k)
04 009 MB→継続
05 002 SMB
06 001 MB 4連
07 初210 11 MB
08 初055 2 MB→RUSH エアーバイブPフラッシュ
09 006 MB 2連1722発
10 初070 MB→RUSH エアーバイブ
11 003 SMB
12 015 SMB
13 011 MB→継続 エアーバイブ
14 004 MB→継続
15 009 MB 6連7154発
16 初005 MB 超絶カットチームサプライズ48フラッシュ
17 初366 MB ゼブラ48フラッシュ超絶カット
18 初058 MRC
19 014 MB→継続
20 005 MB 3連1722発
26やめ
5046発17400円。
 -18100円と貯玉-1500発。


朝からの勝負では
4kでもうこれで当たらなかったらどこで当たるん?ってい複合予告から当たるも単発。
いきなりはまって追加25.5kで当たるも単発・・・。
さらに追加12kでPフラから当たる、当然ラッシュ確定。
SMB1発含む4連であっさり。
飲まれる前に当たって単発・・・。


朝一以来の確率内の引き戻しでエアーバイブ+Pフラの当たりでラッシュへ。
1セット・・・。
またも70回転でエアーバイブでラッシュへ。
ようやくSMBが連してくれたけどその後MB続きで6連終了。
てか、アタッカー周辺の釘がクソすぎて萎える><


んだらまさかの5回転でアンコール緑→赤へ発展。
超絶可愛いれなちゃん!!!からチームサプライズ48フラッシュ。
いつものように48フラッシュは確率最少の出たら激熱状態!けど単発・・・。
がっつりはまってうっすーいゼブラ予告でやばい雰囲気だったけど
48フラと超絶可愛いれなちゃんのおかげで当たるも単発・・・。


その後、同色連からMRチャレンジへ。
今日すでに3回はずしていたけど、これは来そうと思ってた通り来よったで。
SMB引けずに終了・・・。
お寿司の時間が迫っていたので終了><
かなりいい具合に回ったけど
アタッカー釘がくそでした。
カスすぎワロタ・・・ワロタ・・・ワロタ・・・。


とりあえず今から女子と回らない寿司を食べにいくので
帰ってきてシャワー浴びたところ。
いってきまつ。

寿司うまかったー。
女子を家まで送り届けて時間あったので再びパチへ。


01 初034 9 MB→RUSH 2k エアーバイブジャンケン
02 021 SMB
03 018 MB→SMB
04 005 MB→継続 ミックス48
05 005 SMB
06 009 MB→継続
07 005 MB→継続
08 005 MB→SMB
09 002 SMB
10 002 MB→継続
11 007 SMB
12 006 MB→SMB
13 003 MB→継続
14 001 MB 14連19586発
110 やめ
13340発230個 1700貯玉


2kでエアーバイブ発生。
もうね、ラッシュまで確定してくれるとか最高!(たぶん)
ジャンケンで普通に勝ってMBへ。
MB中のジャンケンは負けてしまうも48フラッシュでラッシュへ。


14連キター!!自己最高。
アタッカー周辺の釘も朝の台とは大違いでしたので
ボーナス中もウハウハでした。
こんだけ連してると
周りの視線がかなり痛いですね。


1箱分は貯玉にして残りを換金。
 +44000円。
今日1日で結局
投資 37500円と1500発とお寿司10000円
回収 63400円と1700発
収支 +25900円と貯玉200発


寿司前はがっつり負けていたので寿司代きっついな・・・と思ってたけど
最終的には寿司代以上に勝てました。
今日一緒に寿司に行った女子は
今後、女神と呼ぶことにしますwww
女神ありがとう、女神。


推しメンレベルはまだ371。500まではまだまだ長いな。
そして実機カスタマイズのラスト1個がまだあかない><


まさか逆転できるとは思ってなかったので
ほんと女神とれなちゃんに感謝です。
女神にはまた旨いもん食わせてやろうと思いますwww


明日も朝一で勝負!


つーか、帰りにパチンコ必勝ガイドをコンビニで買ったわけだが
CR元祖ハロー!プロジェクトっておまっ・・・w
誰が打つんだよwww


通常時回転数 1657回転
初当たり回数 10回(1/165.7)1/199
通常時 MRなし5回(50%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(10%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(40%)37%
MR時 SMB10回(41.6%)50%
MR時 MR継続9回(37.5%)22%
MR時 MR終了5回(20.8%)28%


やっぱMR時の22%を引き過ぎだと思うの・・・。


あーそうだ。
今回の曲はゆきりんとこじはるとあと誰?w