休息が必要

ウコンのおかげで二日酔いもなく。
昨日はそんな飲んでないつもりが
結構な酔っ払い加減でした。


起きてからもだるーく。
昼になり、飯どうしよーかなーと考えていて
あっ晴れのらーめん全部のせタダ券が
あと1週間で期限なので、行っておくかと思いあっ晴れへ。


最初は全部のせの分だけタダかと思ってたら
らーめん全部のせって書いてあり1000円相当ってことは・・・
普通に全部タダでしたw
昼なので、でら盛りが無料でそれと
玉ねぎマシマシ、にんにくアリで。



すいません、最後残しました><
飲み会あけの1食目だったからと信じたい・・・。


その後、隣のラッキープラザにより
パチンコAKBを打とうと思ったんだけど
あまりの人気っぷりに打てる台すらなかったという。
まぁ家からチャリで行けるすぐのとこにもあるみたいだから
暇を見つけて打ってみようかなー。


アロンソ何やってんねんー。
マッサのアシストとかしてる場合じゃねぇよ><
とっととアタックすればいいのに。
わからんねー。
Q2の小林君はいい仕事したなーと思います。


F1予選を見終わったので
ラーメン食べに出かけて、夜のドライブへGO!


江楽らーめんで坦々麺。

本店?の方はほうれん草がこれでもかっ!ってくらいがっつりあったのに
こちらは何もなかった・・・。残念。
まぁでも美味しかったっす。


その後長島へ。
行く途中のコンビニのあるたむろゾーンで
Kさんが取締しまくってたw
23号とかも暴が結構いたからかなー。
パトカー5,6台いて、プチ祭りでした。横を素通り。
長島はそこそこ盛りあがっていたけど
相変わらず一人では、一通り見て回ったらやることないです><
しばらくベンチで休んで眠くなってきたので帰宅。