どうなってんだよ、おい

01 123 MR突確 7k
02 010 SMB
03 003 MB 3連
04 502 10ジャンケン MB→RUSH 14k
05 009 MB 2連1708発
159 やめ 3k


店着いたらAKBが空いてないってどういうことw
海を打ってみたら2台目の2k目で当たるも久々に単発。
引き戻しもなくてヤメ。


そしたら角台が空いたので着席。
貯玉分4k+現金3kの7kでMRチャレンジ成功。
激熱!と思われるリーチよりも
MRチャレンジの方が信頼度高いと思うw


一発目でSMB引いたが出玉的には2連・・・。
その後飲まれてくそはまり。
回転と同時にエアーバイブでRUSHまで濃厚とか熱いよなぁ。
SPリーチはずしてじゃんけんへ。
じゃんけんラストでサプライズボタンで負けるwww
まぁ当たるの分かってたから安心して見てられるけど
実際バイブなかったら気が気じゃないだろうな。
んで復活で当たり。
MRチャレンジはゲージ貯めるやつで余裕のMRへ。


はいはい、単発乙乙乙。


初当たりも悪いしMRとか入っても全く増えやしない。
MR突入率だけは100%なのに><


 -20kでした。