相性悪い

17時半に店に着いたら
すでにAKBに空き台がチラホラ。
今流したっぽい台へ。33回くらい当たってたはず。


貯玉で打ち始めて6k分使いきったところの
106回転で当たるも単発。


その後2回転で公演中だったんだけど
疑似連からゲキアツ予告まで入ってUFOSPSPリーチをスカw


11.5k使った260回転でチームKヒストリー予告3連から当たるも単発。


3.5k使った129回転で当たるも単発。


95ヤメ。


えっとこれ勝てるん?www


初うち、2回目で勝てなかった台ってロクなことにならないんだよなぁ。
相性よければ、意味わからないけどなんか勝ったって台が多いんだけど。


れなちゃんレベルはまだ33。
当たらないから全然上がらない><
500目指して頑張りたいけど・・・
当たらないから飽きるよ><