神がかった引きをご覧あれ

1台目1.5kで回らずヤメ。
716はまりの台を打ってみたらやたら回る。
偶然とはいえ1kで28回転くらいしたので続行。
その後回転数は落ちまくるんだけどね・・・。


初当たりは貯玉6k分と現金10kジャストのとこで。
いきなりラッシュ入って5連。まずまずでしょう。

716〜
01 初235 MB→RUSH 14.5k 16k ジャンケン負け後48フラッシュ
02 010 MB→継続
03 012 SMB
04 006 SMB
05 008 MB 5連6664発
06 初109 公演中ルーレットMRC
07 023 MB 2連1120発
08 初061 MRC
09 012 MB 2連1120発
10 初086 MB ゼブラ予告発生が3回
049ゼブラガチャガチャ金DVD支配人Nextゼブラカットイン支配人Nextゼブラカットイン支配人赤字SPSPリーチ
11 初183 MB→RUSH 超絶カットエアーバイブ
12 007 MB 2連1722発
13 初138 MB
23やめ
1224発→貯玉


シンパシー公演中にルーレットでまさかのMR突入w
たいして期待も出来なさそうな演出だったのでびびった。
1セット乙。


61回転でMRC。
今の曲になってからやたらとMRCに入るんだけど
ガセ率が半端ない。
一個前の曲は7割くらいは当たってたのに
今は2割もないぜよ。
まぁこれが当たってくれたはいいが
1セット乙。


86回転でゼブラ予告発生のメッセージが3回出るw
1つは見逃してしまったけど、どこにいたんだろうか。
ゼブラヲタとカード?の縁は確認できたんだが。
でも、ゼブラ以外の予告が何もなくて大丈夫かと思ってたら当たって単発。


49回転で、ミニモニターでゼブラガチャが出て中から金DVD。
支配人登場でNEXT予告
メンバーカットインの背景がゼブラで
支配人登場でNEXT予告
メンバーカットインの背景がゼブラで
支配人登場で赤文字のSPSPリーチ
はいはい、ガセガセ乙www
正直、一個前のゼブラよりはるかに熱かったのにな。


183回転で超絶CIからエアーバイブ予告でラッシュへ。
1セット乙。


飲まれるまで打ってたら最後に
当たるわけないよっしゃいくぞからなぜか当たってはぁ?って感じ。
アンコールモードでレベル稼いでヤメ。


投資10k
回収0k
収支-10k


正直、これ以上最悪なMRはもうないだろう・・・。
14連したばっかだし、まだ今日は我慢するよ。