じゃんけん


なんか見つけたー。
超絶かわいいれなちゃんは出れないのかー。
AKB正規メンバー59人とか書いてあったけどいるの?w


さて・・・朝から勝負初めてチャレンジ行ってきます。


結果報告。
01 初038 06 MB 2.5k
02 初091 12 MB 1k
03 初010 MR突確
04 028 SMB
05 005 MB→継続
06 005 MB→SMB
07 008 MB→継続
08 016 SMB
09 003 MB→継続
10 002 MB→SMB
11 008 MB→超絶カット→SMB
12 018 MB→継続
13 034 SMB
14 001 MB→継続
15 008 MB 13連18214発
16 初132 05 MB
17 初254 04 MB→RUSH
18 007 MB 2連1778発
19 初089 MR突確
20 008 MB→継続
21 008 MB→SMB
22 001 MB 4連3976発
23 初215 12 MB→RUSH
24 009 SMB
25 006 MB→継続 エアーバイブ
26 029 MB→継続
27 004 SMB
28 013 MB 6連7252発
・・・48フラッシュ、サプライズボタンスカ
29 初351 05 ジャンケン MB
30 初085 MR突確 公演中
31 010 SMB
32 014 MB→継続
33 001 MB→継続
34 017 SMB
35 013 MB→超絶カット→SMB
36 002 MB 7連8918発
・・・238 ゲキアツ&SPSP予告、48フラッシュ、金タイトル、サプライズボタンスカ
37 初259 10 MB
・・・207 ゼブラミニキャラ群スカ
38 初393 05 MB→RUSH
39 016 SMB
40 025 MB 3連3906発
41 初177 MB
42 初300 01 MB
43 初008 02 MB
44 初004 10 MB→RUSH
45 003 SMB
46 009 MB 5連6202発
041 やめ
11310発 39k

通常時回転数 2406回転
初当たり回数 15回(1/160.4)1/199
通常時 MRなし8回(53.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし3回(20%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(26.6%)37%
MR時 SMB14回(45.1%)50%
MR時 MR継続10回(32.2%)22%
MR時 MR終了7回(22.5%)28%


まずは何と言っても初当たりが軽かったのがよかった。
貯玉分の2.5kで当たる。
正直釘は昨日とは全然違って回んなかったので
やべーどうしようと思ってたところで
すかさず当たってくれたので助かった。


その後飲まれるも追加1kでまた当たる。
しかしMRには入ってくれません。
アンコールラウンド中にMRチャレンジが発動して
これが見事に成功して突確!
そしてこれがまさかの13連。
今日の勝ちは確定しました。
あとはいくらまで伸ばせるかの勝負に。
この調子で行けば大当たり50回は越えれるかなと。
もしかしたら10万勝ちもあったり・・・などと
淡い期待を抱きながら続行です。


その後も比較的早い初当たりを繰り返し
MRもまぁ期待値通りな感じで入ってくれました。


激熱&SPSP予告が発生して
48フラッシュ、歌のタイトルが金でサプライズボタンとか
はずすわけないだろ!って思って
「パコーン」「えいっ!」「シーン・・・」
まじかよ・・・っていうね。
これがきっかけだったかなぁ。
その後すぐに当たったけど、単発。


そして今度はゼブラ柄予告からミニキャラ群が出て外れるっていうね。
もうさっきのことがあるので、慣れてましたw
その後42回目の大当たりまでに大幅に出玉を減らし
激鬱になりながら打ってたら
ラッシュ中かよ!っていうくらい早い初当たりを2回。
44回目の当たりはPフラッシュ+エアーバイブ付き。
今日2回Pフラッシュ出たけど、1回目は揃う直前だったけど
この4回転で当たった時は回転開始時にキュイったのでやばかったわー。
推しメンレベルがだいぶあがったので
Pフラの発生率とか上げれるからいいね。


最後に大連荘!!!といきたかったが3連で終了。
アンコールモード中は連荘に含まれるようで5連と表記されてました。
ちなみにその頃、隣の台はSMBが6連続とかバカげた引きを見せていた。
いつか俺にもその時が来るだろうけど、うらやましいわ。
一瞬で抜かれたからなw


まぁ今日は貯玉で当てて、現金が返ってくるという
理想的な展開でした。
1日楽しめたし、欲張ってはいけませんね。
結局9時〜21時半過ぎまで打ちましたので。


そして色々と計算してみると
初当たりは最後の連荘で一気に回収したとして
それ以外はやっぱり薄いとこばっかり引いてますw
このヒキどうにかならんもんか・・・。


パチンコAKBに関しては
仕事帰りに打つのが一番いいかなーって感じですね。
大体がヒット&アウェイてな感じで
連荘したらさっさと流す人が多いです。
まぁ自分もそういう立ち回りをしていこうかな。
とりあえずれなちゃんレベルを500目指してからだけどw


今日一日でれなちゃんレベルは225まであがりましたw
実機カスタマイズも5種類ほど出来て、楽しい感じです。