荒波すぎる

今日もせっせと朝から勝負。
大当たり50回のミッションを達成するには
朝から打たないとさすがに厳しいので
朝からいけるチャンスがあるなら行くまでです!


前日に一応狙い台を決めていたんだけど
取れるかはわかんなかった。並び順は15番目くらいだったので
無理かもなーと思ってシマいったら余裕で取れた、角台。


104〜 6k(17.33)貯玉分
285〜 10k(18.1)トータル(17.81)
461〜 10k(17.6)トータル(17.73)
645〜 10k(18.4)トータル(17.91)
()内は1kあたりの回転数。


01 721 10 MB→RUSH 41k ミックス48
02 012 MB 2連1694発
121 やめ


朝からがっつりとはめてもらいました、ありがとうございました><
500を超えたあたりからもうどうせなら800以上はまりのミッション取ろうと思って
当たらないように祈っていたのに残念ながら721で当たってしまいました。
MRCはまさかのミックス48。まぁ金じゃなくてレインボーで確定していたんですが。
そして余裕の1セット。ありがとうございました。
その頃、後ろのシマでは、15連とかwww
SMBも5連くらいしてたし楽しそうでした。
ちなみに自分はまだSMB3連すらないですw
3連すらまだなのにSMB5連のミッション取れる日が来るのだろうかw


沖パチモード+Pフラとバイブの発生率あげてるから
事前に告知がなかった時点でほぼラッシュはないと思ってたので
微妙にラッキー展開でした・・・。


2つ隣のおっさんとほぼ一緒くらいの回転数ではまっていて
結局俺が先に当たってしまったけど
おっさんもその後当たって800手前かー残念だったなーと思っていたら
なんと777で当ててたよ。そっちのミッションの方がはるかに難しいのにうらやま。
まぁパチログなんてやってないだろうからどうでもいいと思うけどw


海沖縄でいつもの台へ行こうとしたけど先客がいたので無理。
1パチふらふら〜っとしてたら相性のいい吉宗が空いていたので打つ。
貯玉で当たるも2Rばっかできつい展開。
ようやく1箱貯めて続行。
その後飲まれかけの頃に当たるもまた2Rからで
確変中ながらも出玉がどんどん削られるw
結局現金投資まで戻って400円のところで当たりました。
最終的には18連で3箱。
80%継続で18連出来るのに72%継続では2連ばっかって何だろねw
全部貯玉。流しても4kとかだし。


その後スーパーで買い物して帰宅。
721回転で当たったってことは
とっとと家帰って0721でもしてろ!ってことですね、わかります><


投資 35000円と貯玉1500発
回収 0円と1パチ貯玉5700発