飲み会

火曜日に飲み会とか!
ほかの日が空いてなかったみたいで。


新しく部署にきた派遣の女性とい
9月から正式に部署に配属になった新人の
合同歓迎会でした。


結構飲んでほろ酔いであります。
一応、明日と明後日は休んでAKB打つつもりなんだけど
給料日後っぽくて店がシメてるっぽいんでどうしようかなぁと。
10月から忙しくなるから今のうちに休もうと思ってたけど
わざわざ負けに行くのは癪にさわるなぁ。


そんなわけで今日は飲み帰りに店によって
パチログを取得だけして明日の下見。
のつもりが海沖縄を打ってみたら1kで当たって単発だったけど
時短終了で即貯玉。
少しは儲かったかなw


おやすみー。