あれれ?

今日こそAKBを・・・と思い
仕事が割と忙しいにもかかわらず定時ダッシュ
一旦家に帰って荷物置いて着替えてチャリでパチへ。
車は何かと面倒なので・・・。


AKBは当然のように満員だった><
とりあえず昨日の貯玉で打ってみるかーと思ってカード入れてみたら
60という表記。
6k分なんだけど・・・あれ?
1800発強を流して6kって換金率いくら?w
ネットで調べた情報は少し古いようで嘘だったみたい。
これは嬉しい誤算でした。
なんとなく計算してみると30玉交換になるんだけど
本当かしら・・・。何か間違ってる気がするよ。
次行ったら換金率聞いておこう。


今日は昨日と同じ海で3箱。
1パチで2箱でした。
1パチは現金投資が結構あったのでたぶん負けてると思うけど
玉出来たのでとりあえずはよし。
これで4パチも1パチも貯玉出来ました。


帰りに4パチの貯玉を確認。
今日は昨日の貯玉分は全部使っていたので
流した分がまるまる今日の貯玉分。
まぁ余り玉とかで若干繰り上がりはあるけども。
数字が200と出たので20k分。
結構もりもりで流したので6000発ってこと?
ちゃんと見ておかないかんなー。
あの皿に2000も入る気がしないけど><
なんにせよ、よくわからんが勝ってるのでいいですw


貯玉ばっかりしてもあんま意味ないというか
1日に使える限度があるので
次からは換金してもいいかなー。