超絶可愛いぱるる!

01 初171 MB→RUSH ジャンケンプレミア玉ちゃん 9.5k
02 004 MB 2連1750発
91やめ 0.5k(10k
店替え


いつもの店へ。
2台目だったかな?トータル9.5kのとこで
ジャンケン中に裏ボタン押したらプレミア出ました。
かなり派手な効果音でびびりましたw
昨日からの単発地獄は抜けてようやくラッシュへ。
しかし、ワンセット。
何これ・・・。おかしくない?
都合4連続で1セットですよ。
50%の4連続が引けないのに28%の方は引けるんですか。
その後飲まれて海でちょろっと遊んで店を後に。
どうもこの店あかんかもしれん。気づくの遅すぎ。


あー一応れなちゃんレベルは500になって
ちょうどキリがよかったのもあるのです。


01 初049 7 MB→RUSH 5k(3台目 シンパシー公演中7揃いシューティングSカウントダウン超絶カット
02 006 MB→継続
03 007 SMB
04 007 MB→継続
05 003 MB 5連5082発
06 初121 MRC
07 005 SMB
08 005 SMB
09 003 MB→継続
10 002 MB→継続
11 004 MB→継続
12 006 MB→継続
13 012 SMB
14 013 MB 9連9828発
15 初248 MB
16 初004 MB
17 初170 MB
18 初286 MB
19 初191 MB→RUSH
20 008 SMB
21 014 SMB
22 015 SMB
23 011 MB→継続
24 012 SMB
25 013 MB 7連10850発
26 初207 MB→RUSH
27 012 MB→継続
28 003 SMB
29 007 SMB
30 004 MB 5連6650発
31 初489 MB→RUSH PフラッシュAKBチャンス
32 009 MB→継続
33 002 SMB
34 022 MB→継続
35 005 SMB
36 002 SMB
37 004 MB 7連9352発
38 初047 MB→RUSH Pフラッシュ
39 013 SMB
40 001 MB 3連3892発
41 初110 MB
25やめ
16384発 252個


意を決して店を変えてみました。
スロってた頃には数回通ったことのある店です。
11時過ぎ?くらいに店に入って40台あるのでまだ0回転台がちらほら。
そんな台を渡りあるいて3台目。
2台とも1kで15回転だったので捨てたけど
こいつはなんとなくまわりそうだったので続行。


3kでシンパシー公演中にシューティングからS引いてSPSPへ。
いつもどおり外れかなと思ってたら最後なんか時限爆弾みたいな
カウントダウンが出てメンバーが??みたいなことになってて
出たことないなーと思ってたら当たった。
すぐさま超絶CI。これが5連。


121回転でMRCから9連だけど
内容がどう考えてもおかしい><
22%を4連続で引ける力があるなら
50%はもっと引けるだろう・・・。
がっかりしつつも、とりあえず出玉をある程度は確保できたのでよかった。


出玉を確保したあたりで
仮パチからパチログへ変更して
沖パチモードとか色々入れた。
そしたら・・・。


4連単キタコレー。
16回目は4回転でまさかのあたりでラッキーだったけど
それ以外はそこそこ深いとこまで持ってかれてたので
みるみる出玉を削られてしまいました。
19回目の初当たりの頃には床に積んでいたのは全滅。
もうこれで当たらなかったら・・・と思っていたので
なんとか復活のラッシュを引けてよかった。


そして自身初のSMB3連続キター。
7連止まりも9連より出玉多い不思議w


次もラッシュで5連。
そして今日一のハメを食らう。
3箱くらい飲ませていて
残り3箱は持って帰るつもりだったので
これで当たらなかったらやめようと思ってたとこで
突然の「キュイン」まじでやばすぎるってこれ。
AKBチャンスから初めて当たりましたw


んで50回転くらいは様子見ようと思ってたら
なんと47回転目にまたもPフラ。
周りの人キュインキュインさせてごめんなさい><
これは3連。


しかし、ここまでMR突入4連続。
ミッションには5連続MRってのがあるので
とりあえず次のあたりまで追うしかないでしょ。
ここらへんで沖パチとPフラ、エアバイブの設定を消すw
最初から分かってしまったのでは面白くないからね。


110回転でそこそこ熱いリーチを堪能して
最後、ボタン勃起して嫌な予感を感じつつ
そっと押したら当たってくれました。
MRCは見事に失敗><
残念すぎる・・・。ここでMR入れば達成だったのになぁ。
まぁ早めの当たりを引けただけでもよしとしないとな。


通常時回転数 1922回転
初当たり回数 11回(1/174.7)1/199
通常時 MRなし5回(45.45%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(9.09%)13%
通常時 MRあり出玉あり5回(45.45%)37%
MR時 SMB14回(46.66%)50%
MR時 MR継続10回(30%)22%
MR時 MR終了6回(20%)28%


今日は16Rいっぱい引いたなーと思っていたのに
それでもまだ確率以下なんだなぁ。
ほんと引き弱いなー。


16384発流してあまりが4個。
景品は252個で50400円かーと思ってたら
交換所で手数料とられるみたいで
49640円?だったかな。
計算したらジャスト33個交換の3.030円でした。
いつもの店とで計算すると結構な違いになるけど
なんていうか、連荘するかしないかの違いはでかい。
もちろんいつもの店で連荘すればそれが一番だけど
どうもあの店ではしそうにないので><


今後はこちらの店も視野に入れて立ち回りたいです。


今日一日でぱるるのレベルは129までいきましたー。
しかしぱるるは面白いなー。
今ままでれなちゃんの
「あーゆーれでぃ図柄が揃うと〜」のくだりが
「あー」「ゆー」「れでぃ」「図柄が〜」だもんwww
最初何言ってるのか理解不能でしたよ><
ぱるるかわいいよぱるる
れなちゃん500達成したので次はぱるる育てます!


投資15kと貯玉800発くらい
回収49k
収支+34kと飴ちゃん2個