もう死んでいいですか

まず朝一で、適当に。
0.5kで支配人チャンス→48フラッシュ外しました。
いつものように48フラッシュは確率激低、信頼度激熱です・・・。
その後0.5kで
カウントアップが初めて5までいって
疑似3連からシンパシーリーチで48フラッシュからのサプライズボタン出て
外しました・・・。なんなん・・・。
48フラッシュ確率変えてるのにたかだか15回転で2回も出るなよ><
さすがに2個目のは来たと思ったさ。
回らないので違う台へ。


01 初027 MB 2k
02 初565 MB 30k
03 初027 MB
04 初014 MB
05 初271 MB 6k
108やめ 2k


本当にありがとうございましたorz


その後海へ行くも流れ来ず。


投資50kと貯玉1500発分
回収0k
収支-50kと-1500発


10月から忙しくなるから
ちょっと時間のある今週は水木と有給使って
朝から打ってやろうと思っていたんだけど
明日も朝から行ったらまた50kなくなりそうな気がするよ><


ピアゴでお昼ごはん。


AKBの新曲?
UZAってやつ何がいいのかわかんねー・・・。