撮影会

行ってきます。


行きは台風はまだ大丈夫で、小雨ぱらつく程度。
撮影会は三重の方でありますので、そこまでドライブしてもらいました。
んで初の撮影会。
モデルさんも可愛い方でしたので
意味もわからずシャッター切りまくりましたw


習うより慣れろということで
いきなりの撮影会に連れていかれたわけですが
さすがに少し早かったですかねw


お昼は近くでパスタランチ。
カルボナーラ美味しかったです。


午後の撮影も終わり帰路へ。
一回目の撮影の頃からすでに外は土砂降りでしたので
台風と同じような速度で名古屋へ。


途中とんでもない雨とかを通り抜け
通行止め直前の湾岸を抜けて無事にたどり着きました。


お腹すいたのでご飯。
つけめん堂で濃厚焼干つけめん。