FSW

なんとか3時に起床。
しばらくグダグダしてたけど
シャワー浴びてなんとか行く気出すwww
4時くらいに出発するかなー。
のんびり向かおう。
今日はマックな気分ではないので
どこかのSAで軽く腹に入れるかな。


誰かさんが遅刻してくれたおかげで
SAでだいぶ寝れたので楽でした。
ミーティング終って解散。
帰りの高速は少し意識がない区間がありました><
渋滞ゾーンは平気なんだけど
まったり走ってる時が一番やばい。
帰りはまたガソリンなくて燃費走行してたから、余計に。


今回のメーター読みは703km。
富士以外で少し走ったので。
実質は計算上は661kmなので55.5l給油したから
11.92kmでした。なかなかいいね。
ガソリン入れた時に空気圧見たら2.5くらいしかなかったんで
もっと高い状態でいけばよかったなーと後悔です><


ガソリン食わせてからパチへw
AKBで貯玉の1500発打つも100回転しか回んなくてヤメ。
海へ移動。
沖縄じゃなくてプレミアムの方でカニ歩きしてたら
4k目の最後の台で8回転で当たって1箱。
それを色々移動して最終的には沖縄に戻って2箱に増やす。
やっぱ沖縄との相性がよすぎるw
ST5回転の引き戻し率が半端ない。
2箱だったんで貯玉にして最後に軽くAKBで遊ぶ。


1台目はよー当たってる台だったけど全然回んない。
さらに人が減ってたので2台目へ。
900はまってる台があったんでちょろっと。
最初の500円でえらい回るなーと思って続行。
次の500円もやばい。
次の500円でMRチャレンジが初めて発動して当たった!!
いきなり13%引いてくるあたりさすが。


その後、520→520→1950→1000と
出玉なしを含めて5連。
薄いとこばっか引きやがって、まじでw
13%→22%→22%→50%→28%ってバカだろう><
まぁなかなか楽しかったですよ。


そして初めての換金。
3422発で59個=11800円でした。
ってことはまさかの29個、3.448円交換???
計算あってるよなぁ・・・。
単純に割ればいいだけだよね?w
正直今まで2.34円くらいのボーダーで見ていたので
3.448となるとだいぶボーダー落ちるな。
回らねーと思ってた台もボーダーくらいだったりするんかいな。


そして、最後に打った台があまりにも回ったので
明日の朝一でゲットしに行く予定です!!!


あーそうだ。
えっと3曲目?のやつだけど
まゆゆともちん以外の2人が誰かわかんないので
誰か教えてください><