勘違い

貯玉の勘違いがやっと今日わかったw
アホだった・・・。


貯玉って玉をそのまま預けるだけだから
換金率とかそこには関係ないのだった・・・><


預けた後に60という表記が出たのは
1日の限度額だったわけで。
1500発しか使えないので6000円分だったというわけでした。


1パチと4パチでそれぞれ使えたので
3000発は遊べるw


まぁ今日は1500発ずつ減らしたうえで
カードに残ってた現金もなくなりましたがね><


というわけで、まだ交換してないけど
おそらく換金率は2.38円だろう。
あんだけ回って3円とかだったら神すぎるもんw


ココロコ10話見てるけど作画おかしくね?w