パチンコAKB48

さて、今日はたっぷり寝て起きて出かけるかーと。
家の最寄のパチ屋
昔通ってた店の系列店。
なので本店が休みの時はここにもよく打ちに来てました。


チャリでふらっと3分ほどで到着w
ここも昔の店も同時に9/4に入れ替えだったようで
とてもじゃないけど、素人が打てる状態ではありませんw
まぁこの様子だとしばらくは無理ですかね。
無理して打つ必要もありませんが。
せっかくなので冊子だけ貰ってきたよ。


その後近くのうどん屋で昼飯。
親子なんばうどん。


それからスーパーに寄って夜の買い物とかして
F1に備えてビールを蓄えて帰宅。


帰ってから冊子を見ているけど
・・・お腹いっぱい><
でも、あれだ。
押しメンレベルが上がると〜・・・とか
集めたコレクションで実機カスタマイズとか
ヲタク心をくすぐるよなぁ〜><


買い物へお出かけ。
買ってない単行本を買いそろえようと本屋へ。
色々買って、ジェームスからハガキが来てたので
景品だけもらいに三好へ。
そのままパチ屋へ突入して会員カード作った。
昔作ったことあったけど、もうずいぶん前だし
データとかないだろうと思ったら一応残ってた。
たぶん貯玉とかもないはずだし、問題ないんだけど。


AKBは相変わらず人いっぱいなので
とりあえずカードの使い方と現金の使い方と
パチンコの打ち方を思い出すために
人の少ない甘パチみたいなとこで海打ってみた。
2台目の3kで当たってその後1箱貯まったので帰ってきた。
1800発くらいを貯玉してきた。
換金率がすこぶる悪かったはずなので調べてみたら
2.38円交換らしい。
一応1kちょい勝ってると思うw
まぁ復帰戦?にしては短時間で遊べてよかった。


けど・・・
やっぱこのタバコのにおいはきつすぎるな><
人がいないとこで打ってこれだけ臭いって
ガヤガヤしてるとこで打ったらやばいなぁ。


F1イタリア
結局予選とかどうでもいいってかー。
タイヤ戦略でペレス2位とかないわー。
納得いかんよねー。