雪だー

りぃくんが来るかもしれないってことで
頑張って9時過ぎに起床。
起きてから外見てみたら雪がちらついてる程度。
これくらいならいけるかなと思って電話待ち。
そうこうしてたら電話かかってきて
その時に外見たら吹雪いてたwww
さっきまで真っ黒だった駐車場が
いつの間にか真っ白に染まっていた。
横の道路も一部積もり始めていて
このペースで降ったらこれは無理だねーということに。


が、電話終わって15分もしないくらいで
雪はあっさりと止み、晴れ間が見えてきた。
なんだったんだ一体・・・。
車の上はすごい雪積もってるけど
道路のほうはあっさりと解けていった。
まぁ寒いから外出る気にはならんな。


せっかく早起きしたので
たまったアニメでも順次消化していくことにしよう。

再び

晴れてたのは小一時間程度で
また雪すごいことになってきた。
このまま降り続いたら明日は会社行けない!

GOSICK

今期のアニメの1つ。
見る気はなかったんだけど
とりあえず一話だけちらっと見てみたら
あおちゃんが出ていた。しかも自分の好きな声質のほう。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドっぽくていいなー。
中身もなかなか面白いかもしれないし、これは見続けよう。