早寝早起き

金曜日だというのに0時半頃に寝て
今朝は9時頃起きるという快挙。
寝る時間早い時はまれにあるけど
ここまで早く起きることはほとんどない。
せっかくなので昨日からやり始めた
ニュル4時間耐久の続きを開始。
24時間はさすがにやる気にならないけど
4時間くらいならまだやれる。
てか、実質2時間半走ればいいだけなので全然余裕。
ニュル走るのも楽しいしw


そんなわけでトップ安泰のとこまでリード広げて
後は4時間になるのを待つだけ。
その間にアニメ見たり昼飯食ったり。
今日はレトルトカレーを食べました。
辛口買ってあったんだけどあんまおいしくないな。
辛さも別に普通くらいだったし中辛のがうまいな。
もう1箱辛口があるけど><


12時過ぎに耐久レースも終わって
久々に買い物にでも出かけようと思う。

買い物

とりあえずやっぱGT5は放置プレーしたいのでそれらを買いに。
ロックタウンのコンプマートにてコントローラーと
キーボードを購入。あわせて3kちょいだったかな。


ダイソーにて徳利とお猪口を購入。
ボールペンやらゴミ袋やら割り箸やら
必要になりそうなものもあわせて購入。


靴を2足購入。
1つは普段履きだけど
もう1つは礼服時に使えるもの。
持ってるけどボロボロになっていたのを思い出したから。
年に1回履くか履かないかってとこだけど。


それから家に溜めておいたアルミ缶を引き取ってもらいに酒屋へ。
当然ビールも1ケース分購入。


随分と散財してしまった。
もうすぐ給料日だしそれまではおとなしく過ごそう。

晴レル屋

いまさらながら晴レル屋に行ってきました。
終わる時間が早いためなかなかいけなかったけど
いとこ夫婦がなばなの里の帰りとかで
割と早い時間に行動出来たので晴レル屋へ。
まぁそれでも閉店30分前とかでしたけどw


赤つけ+クーポンで半熟味付煮玉子+ぞうすいを注文。
つけ麺で有名なお店だけどどんなもんかと。
正直言ってあっ晴れつけめん堂は超えないだろうとタカをくくってました。


結果・・・
どちらも甲乙付け難し!これはうまいわ。
晴れやかには何度か行ったことあって
正直めちゃめちゃうまいとは思ってなかったので
いくら本店だからってそこまで変わらないだろうと思ってたけど
本店を舐めていた。


愛知で名を轟かせているだけのことはあった。
普通にいったら並びがきつそうだけど
それなりの価値はあるかなと思いました。