スーパーメガ二郎祭

仕事終わって会社の人達3人と自分で行ってきました。
今日は26日でバカ盛りがただなのはいつも通りですが
3周年記念イベントも同時開催ということで
すべてのメニューが500円で食べれて
かつ野菜のマシも無料でした。
並びがあるかと思ったけど
ほんの10分くらいですんなり入れてよかった。
帰る頃にはかなり並んでいたけど。


今日のメニューはつけ麺。
4バカ、あつもり、ゆずありの
気合マシ、カラメで頂きました。


つけ麺なら4バカいけるとにらんていた通り完食。
ただ気合マシにしたせいで
脂が多すぎて少しきつかったかな。
麺の量が多い時は全マシくらいがちょうどいいかも。


その後、そのうちの1人が家に遊びにきて
GT5で遊んでいたりします。