いきなり

5時寝の14時起きとか随分やらかした感じに・・・。
起きてから止めてあったGT5の24時間耐久を再開。
2時間くらいで飽きる。
これは3連休中には終わらないかもしれないなー。


んでカレーつくり。
本当は昼に食いたかったので早く作るつもりが
GT5やってたため出来上がったのは
風呂も出た18時過ぎとかそんなん。
ラーメン食いに行く予定なので
結局今日はカレー作っただけで食べず。
まぁ一回冷せばより美味しくなるから
明日からのカレーが楽しみだ。


さて、今日は二郎インスパイア系の
蟹江にあるロッキーというお店に行く予定です。

ロッキー

会社の人オススメということで行ってきました。
今日もつけ麺をオーダー。
これで今年の3食はすべてつけ麺。
今後もつけ麺のある店では積極的にオーダーしていこうかなと。


結論からしてみるとカツオすごい。
麺の量はあっ晴れの3バカ相当。
感覚的には3バカよりも多かった気がする。


店を出て3人の意見としては
あっ晴れのほうがうまいという結果にw
とりあえず3人一致していたのでよかった。