1月\(^o^)/

しばらくはずっと仕事が忙しいので
とは言っても毎日定時が基本ですが
日中やることがたくさんあって
1日があっという間に終わってとても楽だ。


が、しかし
自分の仕事のペースが速すぎて
次の仕事が追いついてこねぇー。
明日たぶんやることなくなる\(^o^)/
なくなるというのは嘘で
自分のペースで自分の仕事が出来なくなって
他の手伝いとかやるんだろうけど面倒だ。


そういえば今朝は起きてカーテン開けて外見たら
車の上が真っ白で吹いた。
まさかの雪かよ・・・。
道路見たらうっすら白いくらいでなんとか通勤出来そうだったので
準備して下に降りて、路面見たけど
凍ってはないので普通にいけそうな感じでよかった。
凍ってたらたぶん身動き取れないので><