保険のお話

定時後に今日もお話。
いつも通り会社で風呂入って
携帯確認したら少し遅れる連絡あったんで
先に買い物に出かけて会社へ戻る。
しばらくして合流して話を聞く。


あれから自分でも少し調べてみたが
今入ってる保険あんまりよろしくない。
18歳の時から入ってるけどあんま内容ないみたい。
今回たまたま話しかけられて
自分の保険を見つめなおすきっかけになったけど
いつ死ぬのかわからない、何があるかわからない世の中だけど
自分が死ぬのは構わないが親に迷惑はかけれないからなぁ。
そこらへんはしっかりしておきたいところだと思い
お話いただいた保険に乗り換えようと思っています。
可愛い子と話すのも楽しいしねw


会社を出たのは19時過ぎになったのでラーメンを食べに。
どこへ行こうか迷ったけど
帰り道にある丸正分店にまだ一度も入ったことなかったのでそこへ。
つけ麺屋さんです。
寒かったのであつもり全部のせを注文。


麺は蕎麦の色していて極太。
スープはかなりドロッとしている。魚粉大量。
う〜ん・・・。
前回あっ晴れつけめん堂で食べた直後なのもあり
正直あまりいい評価にはならなかった。