暇なので

いとこについてショップ行くかも!?

たまゆら

TVアニメ化キター!

臺大

いとこ連中が2時くらいにショップに着くということで
自分もそれに合わせて出発。
の前にショップ近くのラーメン屋で
うまそうなとこ探してたら臺大という店があったのでそこへ。


初見なので普通のらーめんを注文。
雑誌に付いていたクーポンを使って味玉をGET!
メニューには醤油と書いてあるけど
とんこつ醤油系かなー。
萬来亭とは全然違うけどあっさり系の醤油。
一瞬でスープまで飲み干して完食してしまった。
これはうまいわ。
ショップに来る時は
ちょくちょく通ってみたい店でありました。


いとこ連中が遅れてくるようなので
その間にオイル交換を急遽お願いしました。
結局2時から8時くらいまでショップに滞在。
まぁいつものことですがw
夜のラーメンも近くにあるとこで
二郎系というよりは大に近い感じのガツ盛り系の店へ。

DEBU★SOBA REPUBLIC

普通のラーメンにトッピングは全増し。
ほかの人の運ばれてるの見て
完食できるか不安になったけど
マシマシだったみたいで
自分達のはまぁ普通の盛りでしたw


スープは醤油ですが
背油のせいで甘く感じます。
背油も普通の店とは一味違って
もう肉だろってくらいの塊。
とても体に悪そうだけどついスープを飲んでしまう。


昨日の夜から3連ラーメンだけどどれもはずれなし。
いい出会いをしていると思います。