休麺日!?

いとこが土日で旅行に行くので
この土日は久々に休麺日にでもしようかなと
考えていたのだが
起きてから昼を食べようにも
家にあるのがレトルトカレー
インスタントのカレーうどん味噌煮込みうどんしかなく
仕方なくカレーうどんを作ったのでした。


結局買い物にも出かけず夜になり
晩飯どうしようかと悩んだ末に結局ラーメン食べにいくことに。
近場で二郎系の嵐が如くという店に行ってきました。

嵐が如く

会社のやつ曰く、別に行くまでもないよって話を聞いていたので
それほど期待はせずに店へ。
家からも10分以内くらいで着けるのでかなり近い。
初めて走る道も走ってすでにwktk


デフォのラーメンとクーポンで麺増量しました。
無料トッピングは麺を増やしたので野菜はデフォで
脂とにんにくマシに。


思ったよりもうまかった。
やはり人の評価だけではダメだなと再認識。
チャーシューが分厚い割りに
さくっとほぐれていい味付けされててかなりうまい。
これまたラ王の印象とは別でいい意味で裏切られた。


近場なので一人の時はまた行ってみるかな。